今日の体重報告 179日目 スクワットやってます

f:id:misojiossan:20171106110756j:plain

最近、プールに行かない日はスクワットをやってます。

片足立ちよりも効果が高そうだからです。

でもきつい……。

10回やっただけでかなりキます。

だからこそがんばるぞ!

 

今日の体重報告です。

f:id:misojiossan:20171106111035p:plain

でした。

体重の変化はありませんでした。 

間食しても大丈夫です。 

昨日の献立

f:id:misojiossan:20171106111114p:plain

こんな感じでした。

総評

朝食はいつものです。

納豆が終わりました。

また買ってきます。

 

昼食はエバラのプチッと鍋。

昨日は木綿豆腐を使いました。

絹ごし豆腐の単品が売っていなかったからです。 

やはり絹ごし豆腐の方がおいしく感じました。

でも栄養的には木綿豆腐の方が優れているみたい。

 

夕食は市販の焼くだけハンバーグと焼いた玉ねぎ。

それから茹でたエビです。

個人的にはちょっと量が少な目だった感じです。

食材がなかったんや……。

 

間食は家族がもらってきた饅頭を食べました。

鹿児島のかるかんに似た味でおいしかったです。

地元の銘菓らしいんですが、初めて知った饅頭でした。

 

サプリはディアナチュラ マルチビタミンを2粒、ディアナチュラ カルシウムを3粒飲みました。

はてなブックマークのコメント返信

こんなフカフカで暖かそうなネックウォーマーがダイソーで三百円? あとでダイソーに物色しにいってきます(笑)!!!!!

すいません、画像はフリー素材なのです……。でも私が買ったネックウォーマーは本当にすべすべして肌触りもいいですよ! まるで黒猫みたいで。

 

これからの季節にはネックウォーマー暖かそうですね(^^♪

暖かいです! 私の主な使用は就寝時ですが。たぶん外出時にはマフラーを使うと思います。

 

私もダイソーに行って見てみますね。

相変わらずダイソーは種類も豊富でした。ネックウォーマーだけで何種類あったんだろうか。

 

返事が遅くなってすみません。ちょっと悪夢を見てしまい、うなされていました。ネックウォーマーいいですね。僕はタートルネックで補完しています。

悪夢、嫌ですよね……。私の悪夢はだいたいホラー関係が多いです。なので悪夢から目が覚めた後は電気を点けたままにしておきます。タートルネックは考えたことなかったですね。今度、見てみようかな。 

 

以上、三十路のおっさんでした!