今日の体重報告 169日目 片足立ちダイエット

f:id:misojiossan:20171027095553j:plain

最近、Twitterで片足立ちダイエットなるものが有名みたいです。

なんでも片足立ちを1分するだけで50分ほどのウォーキングに相当するとか。

プールに行かない日はこれをやってみようかな。

でもあすけんの運動の項目にはないみたい。

  

今日の体重報告です。

今日の体重 108.8kg

前日比        -0.4kg

ブログを始めてから -7.0kg

体脂肪率 32.2%

前日比  +0.5%

でした。

痩せました。

今月の目標体重に到達。

後は油断して体重を増やさないようにしないと。 

何気に新記録?

昨日の献立

f:id:misojiossan:20171027100028p:plain

こんな感じでした。

総評

朝食はいつものです。

プラスして味付け海苔を食べました。

海苔は食物繊維が豊富だと聞いたからです。

しかもおいしい!

 

昼食は鶏むね肉のステーキです。

皮を剥ぐとやっぱり鶏むね肉はイマイチですね。

 

夕食は焼いた牛肉と野菜と刺身です。

割りとシンプル。

もも肉は赤身ばかりで固かった。

 

間食は家族がもらってきたドーナツです。

たぶんホットケーキミックスを油で揚げたものだと思います。

砂糖も何もかかっていませんでしたが、シンプルでおいしかったです。 

 

サプリはディアナチュラ マルチビタミンを2粒、ディアナチュラ カルシウムを6粒飲みました。

はてなブックマークのコメント返信

プールのお水、飲んでしまうと本当に辛いですよね(大汗)!!! なかなか防御しきれないとは思いますが、お気をつけてください……。

プールの水消毒に色々入ってるので、お腹壊さないようにしてください。

プールの水飲むの辛いですよね、、鼻に入るのはもっとつらい、、

普段は飲んだりしないんですけどね……。まぁ、タイミングが悪かったとしか。みなさん、ご心配ありがとうございます! この程度じゃ水泳をやめません! でもマジで鼻に入ってくるのだけは勘弁して……。飲んだ場合は「苦しい」ですが、鼻から入ると「痛い」んです……。

 

後0.4kg頑張ってください!

今日、達成できました! まだまだがんばります。

 

カルビとか脂っこいのは恐ろしいですよね(;´Д`)赤身だと低カロリーだからと多目に食べちゃって結局太ったりw

カルビ、凄いです……。多分脂身の部分のカロリーなんでしょうね。

 

水泳のカロリー消費がほぼカルビ分…

これ、あすけんに入力してみて本当に驚きました。脂身怖い……。でもおいしい!

 

以上、三十路のおっさんでした!