今日の体重報告 167日目 Twitterのフォローバック

f:id:misojiossan:20171025112954j:plain

私は自分のTwitterアカウントがフォローされた場合、気がついた時にフォローバックをするようにしています。

ですがもう、ネットビジネスとかそういった関係の方のフォロバはやめようかと。

ダイレクトメールで挨拶から始まり、勧誘を断るとフォローを外される。

時間のムダに思えてきました。 

別にネットビジネス自体を否定するわけではありません。

それが詐欺などではない限り、立派なビジネスだと思います。

でも私は興味がないので、巻き込まないで欲しい。

 

今日の体重報告です。

今日の体重 109.6kg

前日比       +0.2kg

ブログを始めてから -6.2kg

体脂肪率 31.7%

前日比  +0.6%

でした。

ちょっと太りました。

たぶん食べたものが排出されていないだけだと思います。 

昨日の献立

f:id:misojiossan:20171025113725p:plain

こんな感じでした。

総評

朝食はいつものです。

納豆は安い分はやはりあまりおいしくないですね。

 

昼食はカップヌードル ナイス キムチ豚骨とシーザーサラダ、ささみの燻製でした。

カップヌードル ナイス キムチ豚骨は正直、あまり好きではありません。

辛いのが苦手だからです。

ではなぜ食べたのか?

他のカップヌードル ナイスは売れきれていたんだよ!

たぶんこのキムチ豚骨、一番人気がないから売れ残っていたんだろうなぁ……。

 

夕食はポークステーキと焼き野菜でした。

焼肉のタレで食べると焼き野菜はよりおいしい!

 

間食はおかきとクッキーを食べました。

家族がくれたのです。 

 

サプリはディアナチュラ マルチビタミンを2粒、ディアナチュラ カルシウムを4粒飲みました。

はてなブックマークのコメント返信

ガッツリと落ちましたね!!! 前日はまだ食べたものが残留していたのかも……。しかし、1.2キロの変動はすごい(笑)!!! 味噌田楽の味噌は美味しいけど、たしかにキケンな香りが(大汗)!!!!!

トイレ+水泳の効果での減量だと思います。よし、今日も水泳がんばるぞ。味噌田楽の味噌はかなり甘いので、やはり糖質制限的には向いていないのではないかと……。 

 

お試しでスター非表示にしたんですね‼︎影響がどうなるか気になりますね。

心なしか軽くなったような気が……。現状はそれ以外に特には影響はないですね。

 

そうなんですか。尿酸値が高いので卵我慢していたんですが。妻に話して卵復活して観ます。

痛風はなったことがないので分かりませんが、話を聞く限り辛そうですね……。お互いがんばって健康になりましょう!

 

はてなスターを外すと読む時に軽くなるので個人的には嬉しいです(*^_^*)

やはり読者目線だとそうなりますよね。ページが重いと読む気が失せる……。やはりはてなスターを外したのは正解かな?

 

豆乳最近飲んでないけど飲みたくなって来た!

豆乳良いですよ! でもカルシウムは牛乳の方が多いみたいです。まぁ、商品によって違うのかもしれませんが。

 

お、スターなしだと軽いですね〜。私も外そうかな

やっぱり軽くなるんですね。そう考えると外すほうがメリットが大きそうです。

 

お星様とおわかれ

お別れしました。たぶん今後はこのままだと思います。

 

以上、三十路のおっさんでした!