今日の体重報告 163日目 玄米はお通じに効く

f:id:misojiossan:20171021110657j:plain

玄米を食べだしてからお通じが毎日来るようになりました。

栄養素も豊富なので、玄米はいいですよ!

味は白米には劣りますけどね。 

 

今日の体重報告です。

今日の体重 109.8kg

前日比        -0.2kg

ブログを始めてから -6.0kg

体脂肪率 32.2%

前日比  +0.0%

でした。

ちょっとだけ痩せました。

さぁ、がんばらないと。 

昨日の献立

f:id:misojiossan:20171021110837p:plain

こんな感じでした。

総評

朝食はいつものです。

子持ちきくらげがそろそろ無くなりそう。

買ってこないと。

でも売っていないことも多いんですよね。

 

昼食はささみとキャベツのマヨネーズ焼きというものを作ってみました。

はっきりいうとあまりおいしくはなかったです。

やはり私はまだまだ料理が下手くそ。

もっとたくさんの経験が必要です。

 

夕食は瓦そばでした。

またです。

私が日帰り旅行で瓦そばを食べた話を聞いた家族が食べたくなったので買ってきたみたい。 

でも家で食べた瓦そばの方がおいしかった……。

そしてきっとまた太る……。

水泳がんばります。

 

サプリはディアナチュラ マルチビタミンを2粒、ディアナチュラ カルシウムを6粒飲みました。

はてなブックマークのコメント返信

新しいマウスの問題がすごく気になります!!! 煮穴子って、何であんなに美味しいんでしょう。穴子丼にすると平気で2杯ぐらい食べられてしまいますよね(笑)!!! これを買ってくると、必ず1キロは太ります(大汗)!!!!!

煮穴子、おいしいですよね! 穴子丼とかたまりません! まぁ、私はお米を食べずに、穴子単品だけを食べたのですが……。

 

新しいマウス…どうしたんですかね…気になる…

実は届いたマウス自体には何の問題もなかったのです。なぜか知らない人の名前宛で家の住所にもう一つメーカーから届け物が来ました。たぶんですけど、私と同じように新品交換をしてもらう方がいて、送り先の住所を私のところと間違えてしまったのではないでしょうか? その荷物はヤマトさんに「いえ、受け取れません」と言って持って帰ってもらいました。

 

ダイエットやりたいー

健康のためにもやりましょう! ダイエット、皆でやれば怖くない!

 

マウスは会社でしか使いません。家ではノートパソコンかipadです。

私の家はデスクトップPCなのでマウスが必須です。ノートパソコンって購入したことないんですよね。タブレットは持っていましたが、購入して1年と半年で壊れました。あれ以来、キャリアタブレットは購入しないことに決めたのです。

 

この時期は肉まんが美味しいですよね〜誘惑…。

こんな太るものを何故買ってくるのか!? と怒る前に食べてしまいました……。たまにはいいよね!

 

“セブンイレブンの漬物の盛り合わせ”共感!

セブン-イレブンはほんとになんでも出してますよね!!

セブンイレブンの食品は本当においしい上に種類が豊富。人気ナンバーワンなのも分かります。ブラック企業っぽいですけど。

 

セブンイレブンの新しいカツ丼、めっちゃ美味しいですよ!

か、カツ丼か……。食べてみたいですけど、あれは間違いなくおデブの元。我慢します……。

 

以上、三十路のおっさんでした!