今日の体重報告 160日目 温泉はいい……

f:id:misojiossan:20171018100839j:plain

温泉はいいですね。

特に寒くなった季節だと最高です。

次はいつ行けるかな?

 

今日の体重報告です。

今日の体重 110.8kg

前日比        +1.2kg

ブログを始めてから -5.0kg

体脂肪率 30.8%

前日比   -1.5%

でした。

日帰り旅行で食べたので太りました。

今日からまたがんばります! 

昨日の献立

f:id:misojiossan:20171018101110p:plain

こんな感じでした。

総評

朝食はいつものに加え、前日家族が食べていたカレーを食べました。

玄米カレーもおいしいです。 

 

昼食は旅行先でお刺身定食を食べました。

久々に当たり。

それも大当たり!

ここ二回ほど、旅行先の昼食では外れを引いていただけにかなり嬉しかったです。

やはり海が近いと刺身がうまい!

 

あとあすけんの写真で登録できる機能は便利。

問題は旅先では使えなかったことです。

 

夕食は瓦そばを食べ、足りなかったのでその後ざるそばを食べました。

瓦そばは家で作るものとは味が違いましたが、どちらも好きです。

 

間食はソフトクリームを食べました。

店員さんに気に入られたのか、通常よりも巨大なソフトクリームをいただきました。

ふ、太ってしまう……。

でもありがとうございました!

 

サプリはディアナチュラ マルチビタミンを1粒、ディアナチュラ カルシウムを3粒飲みました。

はてなブックマークのコメント返信

カップヌードルにNiceがあったんですねw 食べてないのに入れちゃうのたま~にあります(笑)

カップヌードル ナイスは結構おいしい上になかなかヘルシーなので、カップラーメンを食べるならナイスをお勧めします。あ、画像は修正後にきちんと表示されていました!

 

首が痛むでしょうけど安全運転で行ってらっしゃいd(^_^o)

なかなか難儀しましたが楽しい旅行でした!

 

一昨日から、僕も厚めの布団に替えました(汗)……そんな寒い時期は豚肉中心の食事は良さそうですね!!! 今日はドライブとのこと、寝違えもありますので、くれぐれも道中お気をつけてください!!!

急激に寒くなりましたもんね……。ありがとうございます! 楽しい旅行でした!

 

北海道は秋通り越して冬です。峠では雪が降りました。寒すぎます。

も、もう雪が!? これからの季節、北海道は厳しそうですね……。でもだからこそ魚介類がおいしそう。

 

パイナップルケーキってやっぱりカロリー高めなんですね…(笑)

パッケージには栄養成分表は書いていませんでしたが、中身のパイナップルのあんこなどはやはり糖質の量が多めだと思います。

 

最近急に寒くなったから僕も羽毛布団出しました!

羽毛布団いいですよね! これ一枚で寒い夜もぬっくぬくです! 最大の障害は朝、布団から出たくなくなることですね。

 

日帰り旅行お気を付けていってらっしゃいませ‼︎

ありがとうございます! 食事もおいしかった楽しい旅行でした!

 

本当に寒くなりましたよね、秋ってあったのかな…

いや本当に……。数日前は日中26度くらいだったのに、今は22度くらいとかでしたし。秋は一体どこに……?

 

以上、三十路のおっさんでした!