今日の体重報告 158日目 UQモバイルの料金が違う?

f:id:misojiossan:20171016100615j:plain

UQモバイルから二度目の料金請求がきたのですが、予定していた金額と違いました。

契約のときには確か1,480円ぐらいのはずだったのですが、今回来たのは1,980円ぐらい。

ゲオモバイルから契約すると-500円されるはずの分だと思います。

1,980円でも安いことは安いのですが、それでも-500円は大きいです。

近いうちにUQモバイルの店員さんに話を聞きに行かないと。

 

今日の体重報告です。

今日の体重 109.8kg

前日比        +0.6kg

ブログを始めてから -6.0kg

体脂肪率 32.2%

前日比  -0.1%

でした。

太った……。

おかしい……。 

昨日の食事は太るような食べ方はしていないのに……。 

昨日の献立

f:id:misojiossan:20171016101110p:plain

こんな感じでした。

総評

朝食はいつものです。

よく見たら納豆が入ってる……。

えー、昨日は納豆は食べてません。

入力間違いです。

 

昼食は簡単ミネストローネ。

寒くなってきましたが食べた後は汗だくです。

 

夕食は大葉の豚肉巻き、セブンイレブンのサラダチキン、それからカップヌードル ナイスです。

ポークしょうゆ味になっていますが、食べたのはキムチ豚骨味でした。

あすけんに登録されていなかったので代用です。

 

間食はパイナップルケーキと豆乳。

 

サプリはディアナチュラ マルチビタミンを1粒飲みました。

はてなブックマークのコメント返信

寝違えはとても辛いですよね(汗)……お大事にされてください!!! 1キロも戻られたとのこと、羨ましいです!!! うーん、僕の場合、やっぱり糖質がネックですか……。

辛いです。車の運転にすら支障が出てます。そしてなぜかまた太っていましました。なぜだ……? 糖質は意図してやらないと摂取量を減らすのは難しいですからね……。

 

思い出しました。一昨年くらいまで私も首にタオル巻いて寝てました。またやろう。

私もネットで見て試してみたらかなり効果があったのでやっています。いま、本当におすすめの方法です。問題は寝違えてしまったことぐらい。

 

寝違えると自動車の運転の時に本当につらい(;^_^早く治るといいですね!

いや、そうなんですよ。車線変更の時に目視が痛くてできませんでした……。

 

太ってたころ眠ってるときに足つることがたまにありました

こむら返りですね。私も昔はよくなってました。今でも怖くて体を伸ばす時は足を縮めてやってます。あれ、一度なると3日は痛みが引かないので。

 

にゃー!

にゃー!!

 

風邪防止として首を温めるといいんですね‼︎

風邪予防なのかな……? 喉の痛みには効果的です。パープルショット+首の温めが最近のマイブームです。

 

以上、三十路のおっさんでした!