今日の体重報告 157日目 寝違えました……

f:id:misojiossan:20171015100455j:plain

寝違えました……。

私の場合、風邪は喉から来るのですが、その場合眠る時に喉を温めるためにタオルを巻いて寝ます。

これ、意外と効きます。うがい薬なんかよりよっぽどです。

で、厚くタオルを巻いたせいで、まくらの高さが変わったせいか寝違えてしまったようです。

ネックウォーマーを買おうかな……。

Amazonのほしい物リストには入れておりますぜ(げへへ

www.amazon.co.jp

 

今日の体重報告です。

今日の体重 109.2kg

前日比        -1.0kg

ブログを始めてから -6.6kg

体脂肪率 32.3%

前日比  +0.1%

でした。

がっつり減りました。

痩せたというよりはビュッフェや焼肉で食べた分が体外に放出されたのでしょう。 

昨日の献立

f:id:misojiossan:20171015100429p:plain

こんな感じでした。

総評

朝食はいつものです。

納豆のない朝食。

まだいいか。

 

昼食は豆腐ハンバーグを作ってみました。

はっきり言いますとあまりおいしくなかったです

うーん、ハンバーグを作るの難しい……。

 

夕食は豚バラと白菜のミルフィーユと牛ステーキ、あとキャベツの千切りでした。

 

間食はパイナップルケーキと牛乳。

それから水泳時の水分補給用に豆乳を飲みました。

牛乳を飲めばカルシウムの錠剤は要らないかも?

 

サプリはディアナチュラ マルチビタミンを2粒、ディアナチュラ カルシウムを3粒飲みました。

はてなブックマークのコメント返信

焼肉の威力は絶大ですね(大汗)!!! 僕もここしばらくの付き合いで1キロのリバウンド、お互い頑張りましょう(笑)!!!!!

見事に太った分が元に戻りました! やはりどんなに食べてもお肉や野菜などは数日で体外に排出されるみたいです。例外は糖質。つまりパンやお米、ラーメンやうどん、そしてスイーツ類。それからビールやワイン等でしょうか。お互いがんばって痩せましょう!

 

相変わらず自分で料理しているところがすごいですね。

恐らく糖質制限を始めると、誰でも自炊をやり始めるのだと思います。いや、本当に市販の料理とかだと糖質の量が多いんですよね。友人との外食も食べられる店に合わせてもらうので心苦しいです。

 

以上、三十路のおっさんでした!