今日の体重報告 156日目 幸運のパイナップルケーキ

f:id:misojiossan:20171014101819j:plain

昨日は久々にはてなブックマークが15を超えました。

これが幸運を呼ぶパイナップルケーキの力か!?

いや、もらったお土産の箱の中にそんなことを書いた紙が入っていたので。

 

今日の体重報告です。

今日の体重 110.2kg

前日比        +0.2kg

ブログを始めてから -5.6kg

体脂肪率 32.2%

前日比  +0.5%

でした。

太りました。 

うん、仕方ないね。

お仕事だからね……。 

昨日の献立

f:id:misojiossan:20171014102124p:plain

こんな感じでした。

総評

朝食はいつもの……ではありませんでした。

賞味期限間近の手羽元が残っていたので、前日の夜の内に調理して、それを朝食に食べました。

あとししゃもの残り。

 

昼食は焼肉でした。

仕事上の付き合いがある方だったので断れなかったのです……。

せめて隣のしゃぶしゃぶに誘導しようとしましたが失敗。

ランチで3,000円は私には高すぎる!

でもうまかった……。

 

夕食はカツオのたたきのみです。

玉ねぎスライスと一緒に食べました。

もう海鮮サラダです。

 

間食はなし。

 

サプリはディアナチュラ マルチビタミンを2粒、ディアナチュラ カルシウムを3粒飲みました。

カルシウムがあまり足りていない、とあすけんでアドバイスもらったからです。

はてなブックマークのコメント返信

今日病院の定期健診だったんですが大好きなカップ麺を控えろと言われました。。。まさに死刑宣告です(´;ω;`)ウッ…

お気持ちは分かります。でもやはりカップ麺は不健康ですからね……。カップヌードル ナイスなら食べてもいいか、一度お医者様に聞いてみてはどうでしょうか?

 

パイナップルケーキ、たしかにミルクとかと一緒にいただくとすごく美味しく感じます(笑)。カップヌードル ナイスはまだ未食ですので、さっそく試してみますね!!! 体重は、600gならきっとすぐに落とせると思います!!!

もうちょっとしっとり感を出すともっとおいしくなると思うのです……。カップヌードル ナイスはおすすめします。そして体重は、ふふ……800g落とさないといけなくなりました……。

 

パイナップルケーキ(*´▽`*)台湾で味見しまくった思い出w

やはり店やホテルでだいぶ違うみたいですね。家族が言うにはコンビニで購入した安物は全然おいしくなかった、と言ってました。いつか他のパイナップルケーキも食べてみたいですね!

 

これはおいしそうですねー

ちなみに昨日の画像はフリー素材です。私が食べたものとは別のものだったりします。

 

これ結構ボソボソしていますが、懐かしい味です。

台湾人と日本人だと味覚が違うんでしょうかね? 日本人はもちもちやしっとりが好き、かな?

 

確かにパイナップルケーキとプロテインバーは食感が似てる(笑)

ですよね! やっぱり似てますよね! 共感してもらえて嬉しいです。

 

カップヌードルナイスは実は低カロリーだから好きだ!

低糖質、低カロリー! あと実は意外と食物繊維も豊富です。

 

カップヌードルナイス、美味しかったんですね(*´∀`*)気になっていたので感想ありがとうございます♪

正直、あまり味は期待してなかったのですが、嬉しい誤算でした! 今後はどんどん食べていこうと思います。

 

パイナップルケーキ美味しそう!

日本ではあまり馴染みのないお菓子ですが、もし台湾に行くことがあれば一度買ってみて下さい。

 

パイナップルケーキ美味しそうですね‼︎あ、でも口の中の水分取られる系かぁ…私、常に鼻詰まってるのでむせちゃいます(笑)

私にもアレルギーなのか、いつも鼻炎でずるずる鼻を鳴らしている友人がいます。辛そうですね……。

 

以上、三十路のおっさんでした!