今日の体重報告 152日目 水着が着られそうです

f:id:misojiossan:20171010110431j:plain

Amazonのほしい物リストに登録してある水泳用の水着は、ウエストが最大で116cmまでの人が履けるようです。

ダイエットを始めたばかりの頃、私のウエストは120cmを超えていました。

なので今までは無理だったのですが、今朝測ってみるとなんと115cmに!

今なら履ける! ……かも?

一度試してみたいので、スポーツ用品店に今度行ってみます。

置いてあるかどうかは分かりませんが。

 

今日の体重報告です。

今日の体重 109.0kg

前日比        -0.2kg

ブログを始めてから -6.8kg

体脂肪率 32.3%

前日比  +0.3%

でした。

またちょっと痩せました。 

このままがんばります! 

昨日の献立

f:id:misojiossan:20171010105105p:plain

こんな感じでした。

総評

朝食はいつものです。

子持ちきくらげが昨日の分でなくなりました。

買ってこないと。

 

昼食はいつものミネストローネなのですが、お肉を鶏もも肉から豚ひき肉にしました。

おいしかったです。

次は鶏ひき肉で作ってみようと思います。

 

夕食は大葉の豚肉巻きとささみのジューシー焼き、それからぶりの刺身でした。

寒くなってきたのでブリがおいしくなってきました。

 

間食はなし。

 

サプリはディアナチュラ マルチビタミンを1粒飲みました。

はてなブックマークのコメント返信

太るとわかっていてもナポリタンはたまには食べたいですよね・・・(;´・ω・)

実を言うとそこまで好き! というわけではなかったのですが、久しぶりに食べたせいなのか凄まじくおいしく感じました。でももう食べません! ……たぶん。

 

半年近くでマイナス6.6キロの減量はすごいと思います!!! 僕も食生活を見習わないと(大汗)……。

私は食べながら痩せることを目指しているので、まぁ、こんなものかと。目標は毎月1kgずつ痩せることです。横チンさんはブログを拝見する限り、外食が多いのでなかなか難しいものがありますよね……。お互い体重増加には気をつけましょう!

 

順調に痩せてますね。私も頑張ります。

はい、がんばりましょう! まだまだ痩せてみせますよ!

 

禍福は糾える縄の如し

まぁ、そうですよね。次は幸せだ、と思えることが起こることを待っておきます。

 

新記録達成おめでとうございます‼︎数字に出るとモチベーションが上がりますね‼︎

ありがとうございます! そうですね。漠然とダイエットするのではなく、毎日付けている記録が伸びてくるとモチベーションを保つこともそう難しくはありません。ブログはそのために書いているといっても過言ではありませんね。

 

以上、三十路のおっさんでした!