今日の体重報告 135日目 タブレットが欲しい 

f:id:misojiossan:20170923113650j:plain

タブレットが欲しいです。

まぁ、主な用途は動画見たり、電子書籍を読んだりなんですけど。

俗物的な使い方でもいいじゃない。

 

今日の体重報告です。

今日の体重 111.0kg

前日比        -0.2kg

ブログを始めてから -4.8kg

体脂肪率 31.9%

前日比   -0.2%

でした。

ちょっと減りました。 

でも今日、秘密兵器が届きます。

ふふふ……。 

昨日の献立

朝食

ご飯

ウインナー

目玉焼き

納豆

ひじき

昼食

スモークチキン

シーザーサラダ

豆腐とわかめの味噌汁

夕食

牛ステーキ(醤油)

キムチ野菜炒め

間食

串団子

低糖質ティラミス

 

こんな感じでした。

総評

朝食はいつものです。

今日は子持ちきくらげではなくひじきでした。

 

昼食はセブンで買ったチキンとサラダです。

味噌汁は家の残り物でした。

 

夕食は牛ステーキと野菜+キムチを炒めたものです。

意外とおいしかった。

 

間食は私が家族へのおみやげとして購入したミニ串団子と、ネットで見た簡単に作られる低糖質ティラミスでした。

ティラミス美味い!

はてなブックマークのコメント返信

うちのもオーブン付き電子レンジなんですが、電子レンジしかここ数年間使っていません。

オーブン機能を使えば、自分で低糖質なスイーツなども作られるみたいなのでぜひ活用したいと考えています。

 

電子レンジって最近はあたため以外にいろんな機能がありますよね。

便利な時代になりましたね。せっかく買ったのですからいろいろと活用していきます。

 

僕の家にもオーブンレンジあるけどめっちゃ便利です!

やっぱりそうなんですね! 特に鯛さんは料理に凝ってらっしゃるので、いろいろと使い方を熟知してそうなイメージです。

 

私の家は電子レンジ10年以上使ってます

壊れた電子レンジも多分15年以上使っていたと思います。昔の機械は丈夫ですね。

 

液晶あるのとないのとじゃ全然違いますよね!

そうなんですよ! 細かな時間設定がつまみではできませんでした。

 

鳥ハムいいですよね~定番の筋トレ&ダイエットフード。作るのめんどうでサラダチキンにしますけどw

ジューシーでおいしかったです! 食べ放題だったので食べまくりでした! でも自分で作るのは手間暇がかかります……。

 

ブログを始めてから -4.6kg/おお!進化している・・・!!

一番痩せていた時は-6.0kgだったのでまだまだです……。というか氷太さん、アイコンが表示されてませんね。

 

以上、三十路のおっさんでした!