今日の体重報告 133日目 ヘッダーが消えていた

f:id:misojiossan:20170921104645j:plain

ちょっと前のことなんですが、設定してあったヘッダーが消えていたことがありました。

スマホ版のレイアウトではそのままだったのですが、なぜかPC版のレイアウトでは表示されず。

確認した所、はてなブログの設定画面で登録してあったはずのヘッダー画像が解除されていました。

何もしてないんですけどねぇ……。

 

今日の体重報告です。

今日の体重 111.6kg

前日比        +0.8kg

ブログを始めてから -4.2kg

体脂肪率 31.2%

前日比   +0.4%

でした。

がっつり増えました。

多分昼食に食べたナンですね。

昨日の献立

朝食

ご飯

ウインナー

目玉焼き

子持ちきくらげ

昼食

ボイルウインナー

ナスと玉ねぎの味噌汁

煮玉子

ナン

夕食

チャーシュー

さんま缶

シーザーサラダ

刺身の盛り合わせ

卯の花

間食

栗のシュークリーム

 

こんな感じでした。

総評

朝食はいつもの。

子持ちきくらげ、おいしいです。

 

昼食はろくに食材がなかったため余り物を食べました。

ナンは家族からもらったものです。

でも食べなきゃよかった……。

 

ちなみに夕食もスーパーで購入した惣菜や缶詰、カット野菜などです。

仕事+旅行の疲れが残っていて夕食を作る気力がなかった……。

たまにはいいでしょう。

 

間食はシュークリームでした。

これ、本当においしかったです。 

ただのカスタードクリームじゃなくて、マロンクリームだと思います。

家族からもらったのですがどこで買ったんだろうか?

たぶんナンとこいつのダブルコンボが太った原因かと。

はてなブックマークのコメント返信

私は仕事で昨日今日と北見に来ているので旅行のような感じなんですが、やはり仕事だとリラックスできませんね。

そうですよね。私も昔、出張で鹿児島に行ったことがありますが、仕事だと楽しめませんよね。道中上司が一緒ならならおさらでした。

 

日帰り旅行羨ましい……!旅先ではついつい食べてしまうものですね。

やはり旅行の楽しみの一つが食事ですしね。私は今回、ダイエットのことを考えないようにしていました。でもソフトクリームは我慢しましたよ!

 

僕も最近日帰り入浴にはまっています。風呂上がりの一杯を飲めないのが辛いですが(^_^;(車を運転するため)

車の運転する必要があると飲酒はできませんもんね。電車とかだと日帰り旅行はかなり限られた場所になりますし、自由度が下がってしまうのがネックです。

 

以上、三十路のおっさんでした!