今日の体重報告 130日目 腹筋ローラー

f:id:misojiossan:20170918095836j:plain

私の目的は痩せることなんですが、そのために糖質制限と水泳をやってます。

それに腹筋ローラーでの運動を加えるとよりお腹周りが減ってくるのではないかと考えました。

実は昔やったことあるんですが、うまくできなかったんですよね……。

でも今ならできるかも?

ちなみにほしい物リストに入れてます(げへへ

 

今日の体重報告です。

今日の体重 110.4kg

前日比        -0.2kg

ブログを始めてから -5.4kg

体脂肪率 32.4%

前日比   +0.5%

でした。

ちょっとだけ痩せてました。 

でもウエストは1cm減ってました。

116cmまでになれば今のレジャー用の水着じゃなくて、水泳用の水着が着られる !

昨日の献立

朝食

ご飯

ウインナー

目玉焼き

納豆

子持ちきくらげ

昼食

サラダチキン(ハーブ)

シーザーサラダ

わかめの味噌汁

夕食

ポークステーキ(醤油)

野菜炒め

白菜ときゅうりの浅漬

間食

素焼きアーモンド(ちょっと)

LIBERA(ちょっと)

ペプシスペシャルゼロ(1/3)

 

こんな感じでした。

総評

朝食はいつものです。

子持ちきくらげが無くなりました。

次どうしようかな……。

 

昼食はセブンイレブン尽くしです。

あ、味噌汁は違いますが。

大体600円ぐらい。

 

夕食のポークステーキで使ったあごだしつはいつも使っているメーカーがなかったので別のメーカーのものを購入しました。

ちょっと薄味?

お値段もかなり安かったですし、こんなものか。

でもこれもいけます。

今後はこれを買おうかな。

 

間食は先日の残りです。

LIBERAはあとちょっと。

素焼きアーモンドはかなり残ってます。

はてなブックマークのコメント返信

mogmogfirst id:mogmogfirst  メガテンかなあー? 

その通りです。デビルサマナーソウルハッカーズです。あれかなりハマりました。

 

趣味は人それぞれなのでいいと思いますよ、アロマテラピー。私も男っぽいといわれる趣味が多いですからねぇ…。

まぁ、本人が楽しければいいですよね! 周りでやっている人が男だと私ぐらいしかいないもので気になっていたのです。

 

私もアロマ使ってましたよ。いっときはまっていましたが、面倒がりなのでやめてますが。

こだわらなければそこまでお金のかかる趣味じゃないんで、息抜きとかにはいいと思います。確かにそこそこ手間はかかりますけどね。

 

以上、三十路のおっさんでした!