今日の体重報告 129日目 アロマテラピー

f:id:misojiossan:20170917101218j:plain

私の趣味の一つであるアロマテラピーですが、私の中では女性の趣味、みたいなイメージがあります。

逆に知りたいのですが、女性目線からだと男の趣味がアロマテラピーというのはどうなんでしょうか?

 

今日の体重報告です。

今日の体重 110.6kg

前日比       +-0.0kg

ブログを始めてから -5.2kg

体脂肪率 31.9%

前日比  +-0.0%

でした。

変わらず。

夜に間食してしまったからですね。 

でもウエストは僅かに細くなっていました。 

昨日の献立

朝食

ご飯

ウインナー

目玉焼き

納豆

辛子明太子

ブロッコリースプラウトと豆腐の味噌汁

昼食

ベーコン

煮玉子

ブロッコリースプラウトと豆腐の味噌汁

夕食

カルビ焼き(あごだしつゆ)

カツオのたたき

間食

豆乳

素焼きアーモンド(ちょっと)

LIBERA(半分)

ペプシスペシャルゼロ(2/3)

 

こんな感じでした。

総評

朝食はいつものです。

ブロッコリースプラウトはサラダがいいと聞きましたが、私は味噌汁に入れています。

マジで美味い。

おすすめです。

カイワレと比べるとお値段約3倍弱ですけど。

 

昼食もブロッコリースプラウトと豆腐の味噌汁を食べました。

本当に美味い。

わかめなんか目じゃないくらい。

 

夕食のカルビはフライパンで焼いたものをあごだしつゆで食べました。

焼肉のタレを使わない苦肉の策だったのですが意外に合いました。

今後はそうします。

 

間食の豆乳はプール時の水分補給です。

残りの分は夕食後に食べました。

やはりプールの後はお腹が空きます。

はてなブックマークのコメント返信

そうなんですね。そんなに安かったら使おうと思ったんですが。ありがとうございました。

通話可能SIMで一番安いプランだと月額1,480円なのでかなり安くはあります。少なくともキャリアでは絶対にできない値段です。

 

わ‼︎また頂いたんですね‼︎さりげなく後ろにおやつ(笑)

また頂きました! おやつを買いだめしておくとつい食べてしまいます……orz

 

買ってもらえること本当にあるんですねびっくり

ですよね。私自身かなり驚いております。本当にありがたい話です。

 

なんかいい趣味だな。真似してやってみようかな?

ぜひどうぞ! 合う合わないはありますが、今回私がやっているようなタイプだとそこまで香りを強く感じないので始めたばかりの方にはおすすめです。

 

アロマオイル、たまに使うんですが面倒で続きません。

確かにお皿を洗ったり、水を足したりするのはそこそこ手間がかかります。面倒がない使い方としてはポプリに数滴垂らして行うアロマテラピー等もありますよ。

 

以上、三十路のおっさんでした!