今日の体重報告 126日目 水筒の洗い方

f:id:misojiossan:20170914095616j:plain

普段、水泳時の水分補給として豆乳を持っていっている私ですが、基本的に冷たい豆乳が飲みたいのでサーモスの水筒に入れています。

その水筒を洗っても嫌な臭いが取れない時はハイター等に浸けておくのですが、あれってその後、何回くらい水洗いすればいいんでしょうね?

 

今日の体重報告です。

今日の体重 111.0kg

前日比        +0.4kg

ブログを始めてから -4.8kg

体脂肪率 31.9%

前日比   -0.3%

でした。

増えました。 

昼食と間食が原因でしょう。 

昨日の献立

朝食

ご飯

ウインナー

目玉焼き

高菜

昼食

しゃぶしゃぶ

夕食

豚肉炒め

間食

よもぎ餅

 

こんな感じでした。

総評

朝食はいつものです。

高菜がなくなりました。

今日からは子持ちきくらげです。

 

昼食は仕事上の付き合いで外食することになりました。

なのでヘルシーなしゃぶしゃぶに誘導することに。

しゃぶしゃぶ美味い!

飽きません。

 

夕食は豚肉炒めのみ。

昼食の時間が午後3時ごろと遅かったからか、あまり食欲がなかったためです。

 

間食は家族が神社でもらってきたよもぎ餅を食べました。

これは美味い!

先日のおはぎと違って、甘さ控えめで私好み。

また食べたいけど食べたら太る……。

 

えー、今日の夜は水泳の予定です。

はてなブックマークのコメント返信

私も昔22口径の拳銃撃ってみましたが、当たりませんでした。まして馬の上では無理でしょう。

拳銃、私も撃ってみたいです。ハワイとかだと射撃場があるんですかね?

 

普通に考えれば動きながら動いているものに当てるのは無理がありますよね(^_^;

そうですよね! まぁ、映画にツッコむのも無粋なのかもしれませんが、気になったので……。

 

わかります‼︎あると食べちゃうんですよね‼︎(笑)

そうなんですよ! 目の前にないのであれば我慢できるんですけど、目の前にあるとなかなか難しいんです……。

 

以上、三十路のおっさんでした!