今日の体重報告 123日目 プライム・ビデオが微妙に使えない

f:id:misojiossan:20170911103701j:plain

Amazonのプライム・ビデオは便利です。

でも本当に見たい作品などが無かったりします。

思いついた時に「あ、あれ見よう」と検索しても、有料だったり字幕版しか無かったり、最悪の場合はまったく無かったりすることがしばしば。

あくまでプレイム会員のおまけだと考えるべきですね。

本当に動画をみたいのであればHuluとかNetflixとかの方がいいのかもしれません。

どっちも使ったことないんで明確な差は分かりませんが。

 

今日の体重報告です。

今日の体重 110.4kg

前日比        -0.6kg

ブログを始めてから -5.4kg

体脂肪率 32.3%

前日比   +0.4%

でした。

減っていました。

やはり食べるもので体重が大幅に増減しますね。

昨日の献立

朝食

ご飯

ウインナー

目玉焼き

子持ちきくらげ

昼食

ハーブチキンプレート

わかめの味噌汁

夕食

肉豆腐

刺身の盛り合わせ

間食

なし

 

こんな感じでした。

総評

朝食はいつものです。

納豆を買ってくるのを忘れてました……orz

 

昼食はハーブチキンプレートです。

名前を格好良くしてみました。

実際はコンビニで購入したハーブチキンとレタスのサラダをお皿に盛っただけです。

でも名前を変更するだけでスタイリッシュな昼食に!

意味はありません。

 

夕食は肉豆腐と刺身の盛り合わせ。

肉豆腐に使う砂糖はパルスイートで代用してあります。

パルスィート カロリー0 液体タイプ 350g

パルスィート カロリー0 液体タイプ 350g

 

低糖質です!

 

間食はしませんでした。 

はてなブックマークのコメント返信

あとで読む5000って数字の勢い、意外といろんな健康食品にもありますよね~無駄に多く見せる系w

なるほどミリグラムにすると多そうに見えますね。気をつけないと。

栄養ドリンクとかもですね。惑わされないように自分の目で見て確かめないといけません。

 

「卵かけご飯」って良い言葉ですよね!食べよう。

最高でした! でも基本的にお米を一日一食にしている私だと、朝は納豆かけご飯なので、なかなか卵かけご飯を食べる機会がないんです……。

 

以上、三十路のおっさんでした!