今日の体重報告 122日目 idコールの設定し忘れ

f:id:misojiossan:20170910095900j:plain

せっかくidコールについて返事をいただいたのに、そのidコールを設定し忘れることが二度ほどありました。

凡ミス、多いです……orz

 

今日の体重報告です。

今日の体重 111.0kg

前日比       +-0.0kg

ブログを始めてから -4.8kg

体脂肪率 31.9%

前日比   -0.5%

でした。

変わってませんでした。

昼食と夕食の影響で太っていると思っていたのですが……。

昨日の献立

朝食

ご飯

ウインナー

目玉焼き

納豆

子持ちきくらげ

昼食

ウインナー

わかめの味噌汁

卵かけご飯

夕食

牛ステーキ(醤油)

蒸鶏

シーザーサラダ

サバ缶

間食

ライザップ プロテインボトル

 

こんな感じでした。

総評

朝食はいつものです。

納豆がなくなりました。

今日、買いに行ってくるか。

 

昼食は本当に食べるものが冷蔵庫に入ってませんでした。

ウインナーを焼いて即席の味噌汁といっしょに食べたのですがまったく足りません。

なので久しぶりに昼食時にお米を食べました。

久々の卵かけご飯、堪能しました。

 

夕食は牛ステーキ意外はすべてセブンイレブンで購入したものです。

シーザーサラダがめっちゃうまい!

330円と量を考えるとちょっとお高いですけど。

 

間食のライザップ プロテインボトルは水泳時の水分補給です。

以前、近所のスーパーで売っていたので、購入したのですが冷蔵庫の中に入れっぱなしにしていたのを忘れていました。

味は……正直、微妙?

まずいわけではないのですが、さりとておいしいというわけでもない。

そんな感じです。 

ちなみにこれ、タンパク質が5000mgも配合されています!

やったー!!

……なめとんのか?

5000mgということは5gですよ?

普段飲んでいる豆乳でもその2倍は入っとるわ!

ちなみに糖質の量はボトル一本分の500mlで9.5g。

豆乳は6g。

もう二度と買いませんし飲みません。 

はてなブックマークのコメント返信

子持ちキクラゲって買ったことないかも

おいしいですよ! 佃煮系なので糖質の量は多いと思いますけど。

 

ウィンナー今日も食べました。今度はきくらげが気になります^^

私なんか朝食、昼食と二食分も食べてしまいました。子持ちきくらげをもし見かけたら食べてみて下さい。ただスーパーとかだと売っているのを見たことないんですけど……。

 

すごく体重落ちてますね。あやかりたいです。

ただ最近は上がったり下がったりが続いているんですよね。もっとがんばらないと……!

 

以上、三十路のおっさんでした!