今日の体重報告 119日目 ビーズクッションの補修の仕方

f:id:misojiossan:20170907113354j:plain

私はまくら代わりにビーズクッションを使っているのですが、2年も使っているとさすがにところどころほつれて穴が空いてきます。

そんなときは100均で購入した瞬間接着剤の出番。

ぬりぬりしてしばらく置いておけば穴をふさぐことができるのです!

 

今日の体重報告です。

今日の体重 111.6kg

前日比        +0.2kg

ブログを始めてから -4.2kg

体脂肪率 32.2%

前日比   +0.1%

でした。

太ってる!?

お通じも来たのになんでだ……orz

昨日の献立

朝食

ご飯

ウインナー

目玉焼き

納豆

子持ちきくらげ

豆腐とブロッコリースプラウトの味噌汁

昼食

牛ステーキ(醤油)

煮玉子

きゅうりの醤油と酢漬け

夕食

具沢山の鶏もも肉と野菜煮込みスープ

間食

黒糖きなこビスケット

メッツコーラ

 

こんな感じでした。

総評

朝食はいつものです。

味噌汁だけ物珍しいブロッコリースプラウト入りを食べました。

これ、意外とおいしいです。

 

昼食のステーキは前日の残り。

全部有りものですね。

 

夕食のスープは大根や玉ねぎ、舞茸にしめじにナスといろいろな野菜を鶏肉と一緒にスープにしました。

冬に食べると一段とおいしくなりそうです。 

 

間食はAmazonで購入した黒糖きなこビスケットとメッツコーラ。

リセットボディ 黒糖きなこビスケット 22g 4袋

リセットボディ 黒糖きなこビスケット 22g 4袋

 

低糖質なんですけ、黒糖ときなこでどうやったら低糖質になるんだろうか?

はてなブックマークのコメント返信

パイシューって言われると食べたくなってしまいますね🎵

そうなんですよ。貰い物ですし我慢できませんでした。

 

あれ、誰でも変えられるみたいですよ。

そうなんですか!? じゃあ誰かがカテゴリーを変更したんでしょうね。

 

運動するとお腹減りまくります。かと言って運動しなくてもお腹すくけれど・・・。

私だと「気がつくと食べてしまっていた」的な感じでセーブができなくなってしまいます。

 

プールってめちゃくちゃ疲れますからね。タンパク質中心に摂ればそのうち超マッチョに!?

マッチョになりたい! 女性目線だとどうなのかは分かりませんが、私はマッチョに憧れます。

 

食べ過ぎはなんかわかる気がします。

ですよね! 食欲の抑制って難しい……。

 

プールはそれだけ体を動かしてるんですね‼︎

そうなんですよね。正直、水中ウォーキングだとそんなでもないんですけど、泳いだ後の夜はもの凄く眠くなります。

 

これテレビでやってて気になっていました。紹介ありがとうございます。

いえいえ。なんか否定的な意見ばかりになってしまいましたが味はおいしかったです!

 

 シャリ野菜は寿司とは違うかもしれませんがおいしそうですね(^^♪

おいしかったです! これからも糖質オフ寿司のシリーズを増やしてほしいですね。

 

とても参考になりました‼︎

ありがとうございます! ぜひ一度食べに行ってきて下さい。

 

糖質制限かなり糖質量が少ないですね。でも、マグロ手巻き5個で20グラム近くの糖質摂取になるので、もうちょっと糖質をカットして欲しいです。シャリの代わりに炒り卵もありでしょう。

確かに1個1個は少なくても、たくさん食べるとそれなりの糖質量になりますね。私みたいに大食いの人間がお腹いっぱい食べるとやはり太ると思います。炒り卵入りの寿司も食べてみたいです!

 

以上、三十路のおっさんでした!