今日の体重報告 110日目 ブログの更新時間を変更しました

f:id:misojiossan:20170829103830j:plain

今日の体重報告です。

110日目。

そういえばブログの更新時間をちょっと変更しました。

まぁ、暫定的になのでこれからもそうなるかは分からないんですけど。

今日の体重 111.2kg

前日比       +-0.0kg

ブログを始めてから -4.6kg

体脂肪率 32.4%

前日比   -0.5%

でした。

昨日は昼食を食べてからお通じが来ませんでした。

むしろ昼食をあれだけ食べたのに増えていないのは、やはり夕食の量が少な目だったからだと思います。

昨日の献立

朝食

ご飯

ウインナー

目玉焼き

納豆

野沢菜わかめ

昼食

しゃぶしゃぶ

夕食

そば(半分)

真鯛の刺身

間食

シューアイス

 

こんな感じでした。

総評

朝食はいつものです。

ようやく野沢菜わかめを食べ終わりました。

もう買わないでしょう。

 

昼食は仕事で県外に出ることになったので、外食をしました。

なのでしゃぶしゃぶです。

白菜とえのきと豚肉と鶏肉を食べまくりでした。

タレはポン酢、もしくはつけません。

胡麻ダレは糖質が多いのでアウト。

そもそもだし自体に味がついていればタレは必要ないのです。

個人的には鶏肉のぷりぷりした食感が好き。

ランチのしゃぶしゃぶ食べ放題1,600円って高いのか安いのかは分かりませんが。

多分安め?

 

夕食はそばと真鯛の刺身。

私が仕事で県外に出るので買い物は家族に頼んでいたのですが、帰ったらどうにも行ってなかったみたいで食材がありませんでした。

なので仕方なくそばを食べることに。

昼食をかなりの量を食べたのでそこまで空腹ではなかったので助かりました。

 

間食はシューアイス。

昨日の分で終了。

私は15個中4個ぐらいしか食べてません、多分……。

 

以下、はてなブックマークのコメント返信です。

 

水泳もやるんですか!?ほしいものリストにあったので(Θ._Θ-)

してます。お盆からまた風邪を引いたしまったので休んでますが、来月には復帰できそうです。あの水着は痩せたら着てみたい! という願望を込めて欲しいものリストに載せてます。

 

なるほどね…こういうのが欲しいのかー!ワイン好きなんですか?

ワインが好きというより貴腐ワインと言うやつを飲んでみたいだけなんです。とても甘くておいしいと聞いたので。赤玉とかはちょっと合わなかったんですけど、貴腐ワインやアイスワインという種類のワインをいつか飲んでみたいのです。

 

このほしい物リストの仕組みがわかりません。

私もよく理解はしていませんがどうにもこいつをブログに載せておくと、親切な人が送ってくれることがあるとかなんとか。

でも場合によっては自分の住所や氏名がばれる可能性もあるので載せる場合はよく調べてからのほうがいいと思います。

 

いつか誰かに買ってもらえるんでしたっけ??

そうなるとありがたいですね! すべては読者さん次第です。

 

プライムビデオいいですよね‼︎ついに欲しいものリスト作成したんですね‼︎ 

プライムビデオはプライム会員の付加価値としてはかなり大きなものだと思います。だって映画やドラマが見放題ですから! 問題は時間が必要ってことです。

 

以上、三十路のおっさんでした!