今日の体重報告 102日目

f:id:misojiossan:20170723125744j:plain

今日の体重報告です。

102日目。

私はSMSと言うやつをほとんど使いません。

というより活用の方法がわかりません。

今使っているTwitterだってはてなブログに記事を投稿した時に自動で流すぐらいです。

Twitterの便利な点は私と同じように他の方がブログに記事を投稿したことをリアルタイムで確認できることですが、それって別にRSSリーダーでもよくね?

となります。

誰かSMSの活用方法を教えてください。

今日の体重 110.8kg

前日比        +0.4kg

ブログを始めてから -5.0kg

体脂肪率 32.5%

前日比   +0.4%

でした。

体重が増えました。

もっとも昨日の昼食を食べたからお通じが来てませんのでそのぶんだと思います。

あと今日の夜は焼肉にするので肉を買ってこいと家族に言われています。

昨日の献立

朝食

ご飯

ウインナー

目玉焼き

納豆

野沢菜わかめ

昼食

ボイルウインナー

野沢菜わかめ

煮玉子

夕食

牛肉の醤油炒め

サニーレタス

ベビーリーフ

ミニトマト

間食

なし

 

こんな感じでした。

総評

朝食はいつものです。

納豆がきれたので買ってこないと。

野沢菜わかめはまだあります。

 

昼食は野菜すらなかったので、ボイルウインナーに野沢菜わかめ、煮玉子です。

昨日の昼食で野沢菜わかめが大分減りました。

あとちょっとです。

 

夕食は家族の希望で牛肉をサニーレタスに巻いて食べました。

個人的には巻いて食べるのは面倒なので別々に食べたいと思うのですが。

この食べ方って韓国式なんでしたっけ?

たまにこういう風に食べたいというリクエストが家族からでます。

 

以上、三十路のおっさんでした!