今日の体重報告 98日目

f:id:misojiossan:20170817111117j:plain

今日の体重報告です。

97日目。

この間、友人と遊んだ時にダーツをやりました。

なかなか難しいものですね。

私は基本的に真ん中狙いでいきます。

で、コントロールがいいのかあまり大きく外れません。

ただしさすがに真ん中には上手く当たりません。

ミスは少ないのですが、大きくは稼げないスタイルです。

友人も真ん中狙いなのですが、コントロールが悪いのかよくボードの外に当ててしまいます。

ですが、結果としてダブルやトリプル(上の画像だと赤や青の狭い部分。ここに当たるとポイントが2倍3倍入ります)に入り、合計点数では負けてしまうことが多発。

納得がいかん!

調子に乗って二時間ほどぶっ続けでやっていたのですが、翌日と翌々日まで右腕の筋肉痛がひどかったです。

キーボードを打つのもきついレベル。

ダーツ、侮れません……。

今日の体重 111.2kg

前日比        -0.4kg

ブログを始めてから -4.6kg

体脂肪率 32.1%

前日比   +0.6%

でした。

ちょっとずつ減ってきました。

まだまだですが。

昨日の献立

朝食

ご飯

ウインナー

目玉焼き

納豆

高菜

昼食

スモークチキン

茶碗蒸し

ちらし寿司

夕食

牛ステーキ(バター醤油)

冷奴

煮玉子

間食

SUNAO チョコモナカ

 

こんな感じでした。

総評

 

朝食はいつものです。

子持ちきくらげはなくなってました。

なので納豆と高菜です。

 

昼食はかなり遅かったですが一応食べました。

ローソンで買ったスモークチキンと買い置きしてあった茶碗蒸し。

そして家族が作ったちらし寿司です。

……本当は酢飯は食べちゃダメなんですけどね。

 

夕食は牛ステーキと冷奴と煮玉子。

冷奴を食べるのは久しぶりな気がします。

正直言うとそんなにおいしいとは思わないんですよね。

 

間食はSUNAOのチョコモナカ。

モナカもチョコも糖質高めなはずなんですが、さすがSUNAOです。

おいしい!

 

以上、三十路のおっさんでした!