今日の体重報告 84日目

f:id:misojiossan:20170802095105j:plain

今日の体重報告です。

84日目。

聡い方は気が付かれたと思うのですが、このブログの細かい部分のレイアウトをいろいろカスタマイズしてみました。

ブログの読了時間を表示したり、スマホでの閲覧時の目次のデザインやカテゴリの表示などです。

はてなブログは先人がいろいろとカスタマイズの記事を書いているので、それを調べて自分のサイトに導入するのも簡単で楽しいですよね。

次は自分のアイコンに着手してみるか検討中です。

110.6kg

前日比   +-0.0kg

体脂肪率 32.4%

前日比  +0.3%

でした。

体重は変わらないけど、体脂肪率が増えてる。

これって実質的には太ってるってことでしょうかね? 

まぁ、あまり体脂肪率は気にしないことにします。 

昨日の献立

朝食

ご飯

ウインナー

目玉焼き

子持ちきくらげ

納豆

昼食

鶏むね肉と白菜としめじの白だし鍋 

夕食

牛肉と白菜とナスの煮物

煮穴子 

間食

チーズアイスバー

 

こんな感じでした。

総評

朝食はいつものです。

また納豆に飽きてきました。

でもまだ残ってるんですよね……。

 

昼食は前日と同じく白だし鍋。

昨日は鶏むね肉で作ってみました。

ささみのときもそうでしたが、淡白すぎてそこまでおいしいとは思いませんでした。

次は鶏もも肉で作ってみて一旦やめようと思います。

さすがに食べ飽きました。

 

夕食はどちらも家族が作ってくれたものです。

特に煮穴子がおいしかった!

うなぎも好きなんですけど穴子も好きです。

穴子を煮込む時は砂糖の代わりにエリスリトールを使ってますので低糖質!

なぜ痩せていない……。

 

間食はファミマのチーズアイスバー。

相変わらずおいしいです。

そこそこ高いけど。

 

以上、三十路のおっさんでした!