今日の体重報告 82日目

f:id:misojiossan:20170801102959j:plain

今日の体重報告です。

82日目。

以前にも書きましたけど、実写版の銀魂を見に行きたいです。

山田孝之さんが出演しているって聞いてから興味を持ちました。

友人に話したところ3人で見に行くことになったのですが 、3人の休みの予定が合いません。

映画はいつまでやってるんだろうか……?

映画館の上映スケジュールを見ても「終了日未定」と書いてあるだけ。

9月までやってるといいんですけど……。

111.2kg

前日比 +0.4kg

体脂肪率 32.3%

前日比 +0.2%

でした。

じゅ、純粋に太りました……orz

まぁ、原因は昨日の昼食です。 

分かりきってました。 

昨日の献立

朝食

ご飯

ウインナー

目玉焼き

子持ちきくらげ

納豆

昼食

ざるそば(大盛り)

おでん(大根、厚揚げ豆腐×2)

夕食

牛肉炒め(醤油)

サーモンの刺身 

間食

アーモンド効果 

0カロリーサイダー

 

こんな感じでした。

総評

朝食はいつものです。

昨日から納豆と子持ちきくらげのコンボ。

そのおかげかお通じはちゃんときています。

 

昼食はたまたま友人と昼の予定が合ったので一緒に食べに行くことに。

入った店はよく行くうどん屋さん。

友人がカツ丼を頼むのを見て、よっぽどぶっかけカツカレーうどんを頼もうかと悩みましたが、我慢してざるそばに。

これ我慢しなかったらどれだけ体重が増えていたのか。

我慢しても増えていたんですけど。

やはり外食すると自分で作っていないので糖質の量がどれだけ入っているのか分からないからか、だいたい増えます。

 

夕食は簡単に焼いた牛肉、買ってきたサーモンの刺身。

 

間食のアーモンド効果と0カロリーサイダーを食べて飲んだ時間がそこそこ遅かったので夕食は少な目で充分でした。

さて、今日もがんばるか。

 

以上、三十路のおっさんでした!