今日の体重報告 72日目

f:id:misojiossan:20170722111155j:plain

今日の体重報告です。

72日目。

そろそろ水槽の掃除をしないとまずいです。 

111.2kg

前日比 +-0.0kg

でした。

昨日は昼食を食べてからお通じが来ていないので、実質的には減っているのではないかと信じています。 

昨日の献立

朝食

ご飯

ウインナー

目玉焼き

昼食

蒸鶏×2

大根サラダ

夕食

ポークステーキ(醤油)

枝豆

間食

生クリームクロワッサン

 

こんな感じでした。

総評

朝食はいつものです。

納豆食べない時はふりかけでも食べてみようかと考えています。

相変わらず子持ちきくらげは売り切れ中。

 

蒸鶏の一つと大根サラダはコンビニで購入したもの。

それだけを食べても物足りなかったので、買ってあった鶏むね肉を電子レンジ蒸しで食べました。

ここまで食べると逆に食べすぎた感があります。

 

おかげで夕食はあまり食べることができませんでした。

食べすぎたから量を減らしたのではなく、食べすぎてお腹が空いていなかったので少量しか食べることができなかったのです。

……ん、でもこっちのほうがダイエットにはいいのかも?

昼食多め、夕食少な目。

後は食後にお通じがくればいいんですけどね。

 

間食の生クリームクロワッサンは前に食べたものと同じです。

今度は写真を撮ったので、いつか記事を更新します。

 

以上、三十路のおっさんでした!