今日の体重報告 71日目

f:id:misojiossan:20170721111028j:plain
今日の体重報告です。

71日目。

昨日、NISA口座開設の手続きにに行ってきました。 

111.2kg

前日比 -0.4kg

でした。

ようやくここまで戻ってきましたね。 

昨日の献立

朝食

ご飯

ウインナー

目玉焼き

納豆

昼食

稲庭うどん風こんにゃく 

ポークステーキ

夕食

牛ステーキ(醤油)

マグロのさし身

山芋の短冊切り

玉子豆腐

そうめん(ふた口)

おにぎり(ひと口)

間食

ZERO ノンシュガーチョコレート

 

こんな感じでした。

総評

朝食はいつものです。

子持ちきくらげが売り切れ中で購入できてません。

おいしいから気持ちは分かります。

早く仕入れて下さい。

 

昼食はNISA口座開設の手続きのために銀行の方とのアポを取っていたため、あまり時間がなく簡単に済ませることに。

水切りしてたれをかけて食べるだけのこんにゃく麺と一昨日の残りのポークステーキを電子レンジで温めました。

正直、あまり物足りる量ではありませんが、我慢できないほどでは無いです。

本来ならもっと多めに昼食を食べて、夕食を少な目にするべきなのでしょうが、時間の関係からなかなかできません。

加えてやはり夕食は豪華にしたいという思いもありますし。

 

夕食は牛ステーキにマグロのさし身に山芋と豪華でした。

全部安物ですが(笑

ちなみに昨日の夕食は食べてはいけないものが3つも上がってます。

山芋にソーメンにおにぎり。

どれも量は少な目しか食べていませんが糖質の高いものばかり。

すいません、どうしても食べたかったんです。

今後は我慢することにします。

でもおいしかった……。

糖質制限していなかったあの頃が懐かしいです。

 

間食は残っていたノンシュガーチョコレート。

昨日はこれだけ食べたのによく体重が減ってたな。

増えていてもおかしくないライナップだったのに……。

 

以上、三十路のおっさんでした!