今日の体重報告 69日目

f:id:misojiossan:20170525093641j:plain
今日の体重報告です。

69日目。

投資信託に興味を持った三十路のおっさんです。 

112.0kg

前日比 +-0.0kg

でした。

昨日は太るようには食べていないのに減っていない。

お通じも来ました。

玉ねぎサラダかな。

昨日の献立

朝食

ご飯

ウインナー

目玉焼き

豆腐と揚げとえのきの味噌汁

昼食

冷やし中華風こんにゃく 

蒸鶏(ハーブ)

豆腐と揚げとえのきの味噌汁

夕食

鶏むね肉の醤油焼き

カツオのたたき

玉ねぎサラダ

枝豆

玉子豆腐

間食

ZERO ノンシュガーチョコレート(3/5個)

 

こんな感じでした。

総評

朝食はいつものです。

せっかく納豆を購入してきたのに食べるのを忘れていた私です。

今日は忘れずに食べました。

子持ちきくらげは売り切れ中でした……。

 

昨日の昼食はかなり遅めでした。

大体16:00ごろ。

昼食と言うか夕食前の腹ごなし的な?

昨日は忙しかったのです……。

味噌汁は朝の残り。

こんにゃく麺とハーブ鶏はコンビニで購入した簡単昼食でした。

 

夕食も調理が簡単なものばかり。

カツオのたたきは大好物なのでよく食べます。

スーパーで購入したブロックを切って、冷やしておいた玉ねぎを上に乗せた後、ポン酢をかけて食べます。

うまい!

でも玉ねぎは野菜の中では糖質が高めなのであまり食べないほうがいいのかも……。

 

間食のチョコレートはロッテの商品で200円ぐらいのスティックタイプです。

これもいつか記事にしようと思います。

今日の昼食はナスの肉味噌炒めです。

作る暇があればですが……。

 

以上、三十路のおっさんでした!