今日の体重報告 67日目

f:id:misojiossan:20170525093641j:plain
今日の体重報告です。

67日目。

世間は3連休か……。

3連休ってなんだ? 

112.6kg

前日比 +0.6kg

でした。

夕食のそばが原因かな。 

それとも昼食のミネストローネなのか。

昨日の献立

朝食

ご飯

ウインナー

目玉焼き

子持ちきくらげ

昼食

ミネストローネ 

夕食

肉そば(大盛り)

間食

なし

 

こんな感じでした。

総評

朝食はいつものです。

昨日で子持ちきくらげも終了。

納豆と一緒に買ってこないと。

 

昼食は昨日ブログに書いていたとおりミネストローネです。

おいしい!

今回は豚肉を入れたのですが、豚肉の甘みがトマトの酸味を和らげてくれます。

でも豚肉を入れるならウインナーは入れなくてもいいですね。

トマトホール缶がまだ半分残ってますので、今日の昼もミネストローネの予定です。

このミネストローネはいつか記事にしようと思ってます。

……だいぶ撮った写真が貯まっているのでそろそろ更新しないとなぁ……。

 

夕食は友人と一緒に蕎麦屋さんへ。

普段はどこの店に行ってもざるそばなどの冷たい系のそばばかり注文している私なのですが、そればかりではあれなので昨日は温かいそばにしました。

天かすは入れられませんがおいしかったです。

というかあの店はうどんはおいしくないのにそばはうまいな。

新たな発見でした。

 

以上、三十路のおっさんでした!