今日の体重報告 55日目

f:id:misojiossan:20170525093641j:plain
今日の体重報告です。

55日目。

昨晩は友人たちと夕食+カラオケでした。 

113.6kg

前日比 +1.2kg

でした。

ガッツリ増えました。

今日からまたダイエットです。

最大の問題はやはりお通じが来ないこと……。 

昨日の献立

朝食

ご飯

ウインナー

目玉焼き

えのきと豆腐と春菊の味噌汁

昼食

ミネストローネ

夕食

焼肉 

間食

なし

 

こんな感じでした。

総評

朝食はいつものです。

代わり映えはしません。

いつものですから。

 

昼食は前回失敗した低糖質パスタの時に使ったトマトホール缶の残りで作ったミネストローネ。

これは成功しました。

おいしかったです!

惜しむらくは写真を撮っていなかったこと。

撮っておけば良かったです……。

 

夕食は友人たちと焼肉に行きました。

ちょっとお高めですがかなりおいしいお店です。

前日の夜に予約を取ろうとしたら「19:00はすでに満席ですので、次の予約は20:00からになります」と驚きの一言。

まさか19:00とはいえ平日の前日予約がすでにいっぱいだとは思いもしませんでした。

まぁ、それだけ人気店なのでしょう。

また行きたいです。

その後のカラオケではひたすら歌って、のどが渇けば氷とお湯で作った水を飲んでいました。

その店は緑茶はなく、ウーロン茶はあるのですがカラオケのときには喉の油を流してしまうウーロン茶は飲まないようにしています。

なので水しか飲めませんでした。

 

楽しい一夜でしたが体重は増えたので今日からまた節制の日々です。

 

以上、三十路のおっさんでした!