今日の体重報告 54日目

f:id:misojiossan:20170525093641j:plain
今日の体重報告です。

54日目。

お通じが来ません……。 

112.0kg

前日比 +0.4kg

でした。

細かいのは来てるのですが ……。

この間のクリームシチュー以来、お腹の調子がおかしいような……。

昨日の献立

朝食

ご飯

ウインナー

目玉焼き

納豆

玉ねぎと春菊の味噌汁

昼食

青汁+豆乳 

夕食

ビーフステーキ(おろし玉ねぎ醤油)

焼き鳥

茶碗蒸し

枝豆 

間食

なし

 

こんな感じでした。

総評

朝食はいつものです。

納豆がなくなりました。

またしばらくはいいかな。

 

昼食は青汁+豆乳です。

別にこれ、ダイエットのためじゃありません。

実は昼食用の料理に失敗してしまいまして……。

この件については夜に記事を更新します。

 

夕食はビーフステーキでした。

後の焼鳥と茶碗蒸しと枝豆は全部セブンプレミアムのものです。

コンビニって便利です。

ちなみにこれを食べた後、水泳に行ってきました。

 

間食はありません。

昨日は昼食の失敗や家族の病院への送り迎え、また仕事が詰まっていたりしたのであまり時間がなく、空腹の時間が長く続いていました。

空腹の時間が長いほど、その後の吸収率が変わるなどの話を聞いたことがあるため、あまり空腹の時間を作りたくはないのですが、現実は非常です。

 

今日の夜は友人たちと夕食なので確実に明日の朝は太っていると思います。

 

以上、三十路のおっさんでした!