今日の体重報告 23日目

f:id:misojiossan:20170525093641j:plain

今日の体重報告です。

23日目です。

昨日に引き続きお腹が不調。

114.0kg

前日比 +0.4kg

でした。

前日痩せた分がきっちりと元に戻っておりました。

昨日の献立

朝食

冷やご飯

玉ねぎと豆腐と油揚げの味噌汁

ウインナー

目玉焼き

昼食

ウインナー

ツナサラダ

味付けサバ缶

夕食

あごだし野菜ラーメン

牛焼肉(たれ)

間食

豆乳クリームパン

 

こんな感じでした。

総評

昨日もいつもの朝食です。

油揚げは名前からしてあんまりよろしくないのではと敬遠してましたが調べてみたら糖質少な目の良食品でした。

さすが大豆です。

 

 

昼食のウインナーはお高めの物が半額セール中なので購入したもの。

 

サバ缶は最後の1つ。

ウインナーとサラダだけでは足りずに食べました。

ちょっと我慢するべきだったかも。

 

夕食はあごだしラーメンにカット野菜を入れただけの簡単ラーメン。

焼肉はフライパンで焼いたものを焼肉のタレで食べました。

多分体重増加の原因がコレだと思います。

 

間食のクリームパンは低糖質なパンが売っていたので思わず買ってしまったもの。

これのレビューは夜に上げる予定です。

 

ちなみに昨日は近くにできたジムにお試し体験ということで行ってきました。

軽い運動という話でしたがデスクワークで鈍りきったこの体にはきついものだったです。

そこに行くか迷ってます。

 

以上、三十路のおっさんでした!