今日の体重報告 48日目

f:id:misojiossan:20170525093641j:plain
今日の体重報告です。

48日目。

ようやく新しい仕事が終わりそうです。

またレベルが上がりましたぞ。 

113.0kg

前日比 -1.2kg

でした。

がっつり増えた分、がっつり減りました。 

昨日の献立

朝食

ご飯

ウインナー

目玉焼き

豆腐とわかめの味噌汁

昼食

おろしそば風こんにゃく

茶碗蒸し 

夕食

豚ちゃんこ鍋 

間食

豆乳 

 

こんな感じでした。

総評

朝食はいつものです。

面倒になったので完全にしらたきご飯はやめてしまいました。

あと家族の視線が痛いから。

お米は1日1食だし、いいか、とね。

これを続けられる人がダイエットを成功させることのできる人なんでしょうね……。

別の所でがんばります。

 

昼食はおろしそば風こんにゃくと茶碗蒸し。

やはりこれ系の食事は腹持ちがよくありません。

特に昨日は夜に水泳があったため、普段よりも夕食の時間が遅くなるというダブルパンチ。

夜の予定も考えて昼食のメニューを決定しないと。

 

夜は簡単に鍋です。

それそろ夏なのですがやっぱり鍋はおいしい。

白菜や春菊、最高!

お肉は豚しゃぶ用のお肉でしたが、もう少し厚みがあるお肉のほうがいいのかも。

出汁が出てしまっていたのか、結構パサパサしてました。

 

間食の豆乳は水泳後の水分補給です。

 

昨日の水泳は1人で1時間歩くだけのものでした。

今日も行くか迷ってます。

 

以上、三十路のおっさんでした!