今日の体重報告 46日目

f:id:misojiossan:20170525093641j:plain
今日の体重報告です。

46日目。

7月に日帰り旅行に行こうか検討中です。 

112.8kg

前日比 +0.6kg

でした。

増えました。

むむ、何が原因だろう。 

昨日の献立

朝食

ご飯

ウインナー

目玉焼き

オクラ鰹節納豆

昼食

十割そば

玉子豆腐

茶碗蒸し 

夕食

アーモンド

牛ステーキ(醤油)

レタス

枝豆 

間食

ノンシュガーチョコレート

豆乳

 

こんな感じでした。

総評

朝食はいつものです。

昨日のオクラ鰹節納豆で冷蔵庫の納豆がなくなりました。

しばらくは食べなくてもいいですね。

 

昼食は友人とラーメンの予定だったのですが、目的としていたラーメン屋さんが「スープが安定しないので26日まで休みます」という張り紙があって食べられませんでした。

なので前にネットで見つけていた評判の蕎麦屋さんに行くことに。

十割そば、おいしかったです!

ラーメン食べるより高くはつきましたが満足しました。

 

夕食のアーモンドは下記の記事を読んだから試してみたのです。

www.kenkoumonika.com

モニカさん、ありがとうございました!

ステーキはそこそこ。

枝豆はおいしかったです。

しかし豆ばかり食べてますね。

 

間食のノンシュガーチョコレートはローソンで購入したもの。

これについては後日、レビューを更新します。

水は味気ないので豆乳で食べました。

でも体重が増えた原因はもしかしてこれ?

または土曜日の水泳の影響で脂肪が筋肉になったのか!?

分かりませんが今日もがんばります!

 

以上、三十路のおっさんでした!