今日の体重報告 42日目

f:id:misojiossan:20170525093641j:plain
今日の体重報告です。

42日目。

昨日は食べすぎました……。 

112.6kg

前日比 +-0.0kg

でした。

あれ、昨日はかなり食べたのに増えてない?

体重の増減は複雑怪奇です。 

昨日の献立

朝食

しらたきご飯

白菜とたまねぎの味噌汁

ウインナー

目玉焼き

納豆

昼食

ピザトースト

稲庭うどん風こんにゃく

ミックスサラダ 

焼き鳥(塩) 

夕食

豚肉と野菜たっぷり鍋 

間食

なし 

 

こんな感じでした。

総評

朝食はいつものです。

しらたきご飯と納豆はなかなか相性がいい。

ですが最近、作るのが面倒になってきました。

 

昼食。

ピザトーストはローソンのブランパン(ブラン入り食パンではありません)と玄米食パンとで2種類作ってみました。

食べ比べてはっきりとわかったのですが、ブランパンはまずい! 

糖質はかなり少ないのですが、もう食べたいとはあまり思いません。

これからは玄米食パンのようなブランパンよりは糖質多めだけど、普通の食パンよりは糖質が少ないパンでいろいろ作ってみたいと思います。

 

稲庭うどん風こんにゃくは先日記事をアップしたものと同じもの。

更新した記事を母に見せたところ、美しく仕上げてくれました。

写真もアップして追記してますので、興味のある方はしたの記事をどうぞ。 

blog.misojinoossan-diet.com

 

夕食は白だしでつくった野菜たっぷりの鍋です。

本当は水泳の後の冷えた体用に準備していたのですが、水泳後は帰りが遅くなってしまうので面倒になって食べたしまいました。

もう少しお肉の量を増やせばよかったです。

 

完食はなし。

昼食べすぎたのが分かっていたので我慢しました。

 

以上、三十路のおっさんでした!