今日の体重報告 22日目

f:id:misojiossan:20170525093641j:plain

今日の体重報告です。

22日目です。

なんかちょっとお腹の調子が悪いです。 

113.6kg

前日比 -0.4kg

でした。

ついに113kg台に突入しました! 

このブログを始めてから2.2kg減量しましたよ!

昨日の献立

朝食

冷やご飯

玉ねぎとじゃがいもの味噌汁

ウインナー

目玉焼き

昼食

鶏むね肉の蒸し焼き

ツナサラダ

夕食

あごだしラーメン + こんにゃく麺

手羽元のオーブン焼き

間食

チーズブロック × 3

 

こんな感じでした。

総評

昨日もいつもの朝食です。

いい加減に豆腐とわかめの味噌汁は飽きたので、玉ねぎとじゃがいもの味噌汁になりました。

ただじゃがいもは糖質の量が多いので私は食べていません。

おいしいんですけどね。

 

一昨日と同じく昼食は 鶏むね肉を電磁レンジで蒸したもの。

2日連続はさすがに飽きます。

さすがに今日の昼食は別のものを食べることにします。

 

夕食のあごだしラーメン2日目。

昨日は一昨日と違ってスーパーで購入した糖質0のこんにゃく麺を追加で投入しました。

結構おいしかったですが、やはり食感はラーメンというよりもしらたきみたいでした。

今後、このこんにゃく麺をもっとおいしく食べることができないか考えてみます。

手羽元は焼きすぎてしまって苦かったです(汗)。

 

間食のチーズは一昨日と同じものです。

本当は昨日の夜にレビューをあげるつもりだったのですが、ちょっと別に用事ができてしまったので今日の夜にあげます。

今度は本当です。

 

以上、三十路のおっさんでした!