今日の体重報告 38日目

f:id:misojiossan:20170525093641j:plain

今日の体重報告です。

38日目。

昨日の夜の水泳の影響か、筋肉痛になってます。

まだ若い証拠かな? 

113.8kg

前日比 +0.4kg

でした。

ふ、増えてる……。

し、脂肪が筋肉になったんだ!? 

昨日の献立

朝食

しらたきご飯

揚げと豆腐の味噌汁

ウインナー

目玉焼き

昼食

しらたきご飯

揚げと豆腐の味噌汁

ボイルウインナー

納豆 

夕食

焼き鳥

ボイルウインナー(マスタード)

稲庭うどん風こんにゃく

間食

わらび餅風こんにゃく(半分)

 

こんな感じでした。

総評

朝食はいつものです。

香薫がなくなってしまったので大型スーパーの肉屋さんで安売りになっていた高級ウインナーになりました。

でも正直、香薫の方が好きかも。

 

昼食は手抜きで朝とほとんど同じです。

目玉焼きが納豆に変わったぐらい。

用意は簡単でした。

 

夕食も水泳で疲れていたため手抜きです。

焼き鳥と稲庭うどん風こんにゃくはディスカウントスーパーで購入したもの。

稲庭うどん風こんにゃくについては後日に記事を更新します。

 

間食はわらび餅風こんにゃく。

これについては失敗しました。

想定していた数字よりも炭水化物の量が多かったのです。

なので半分だけ食べて、残りは家族に食べてもらいました。

 

昨日は全体的に見て栄養バランスが悪いのが丸分かりです。

ウインナーばかり食べてます。

魚がない。

野菜もない。

青汁も飲んでいない。

これでは太っても仕方ありません。

今日は栄養バランスに気をつけようと思います。

 

以上、三十路のおっさんでした!