今日の体重報告 34日目

f:id:misojiossan:20170525093641j:plain

今日の体重報告です。

34日目。

昨日の夜は友人たちと集まって夕食+カラオケでした。 

さて、その結果は……!? 

114.4kg

前日比 +1.0kg

でした。

ですよね~!

過去最高に増えていました。

一応、ジュースや甘いお酒などは一切飲んでいないのですが……。

まぁ、食べた量の問題なのでしょう。 

昨日の献立

朝食

しらたきご飯

麸と豆腐とネギの味噌汁

ウインナー

目玉焼き

昼食

鶏むね肉のステーキ(醤油)

玉ねぎとレタスのサラダ 

夕食

焼き鳥

牛すじ煮込み

鶏のたたき

シーザーサラダ

鶏雑炊 

チーズトマト焼き

チョコアイス

ウーロン茶

間食

なし 

 

こんな感じでした。

総評

朝食はいつものです。

麸は食べていません。

けど味噌汁の中に成分が溶けだしたりしてないのかがちょっと気になってます。

どうなんだろうか……。

 

昼食は鶏むね肉を焼いて食べました。

切り込みも入れずに焼いたものだから完全に中まで火が通っていませんでした。

サラダは前日の余り物です。

トマトがかなり甘く感じました。

 

夕食は居酒屋で食べ放題でした。

焼き鳥は塩ばかり。

とはいっても塩味のないものはタレだったりしましたが。

それプラス牛すじ煮込み、雑炊、チョコアイスは我慢すべきでしたね。

でもおいしくて、何より友人たちとの交流は楽しかったです。

今日から心機一転!

またがんばります!!

 

以上、三十路のおっさんでした!

 

あ、昨夜は帰るのが遅く、今日は疲れているため夜の更新はお休みします。