今日の体重報告 32日目

f:id:misojiossan:20170525093641j:plain

今日の体重報告です。

32日目。

しらたきご飯、おいしいです。 

113.2kg

前日比 +-0.0kg

でした。

減りません。

しらたきご飯でも1日 1食にするべきなんでしょうか?

昨日の献立

朝食

しらたきご飯

たまねぎとキャベツの味噌汁

ウインナー

目玉焼き

昼食

低糖質ツナサンド

味付けサバ缶 

夕食

しらたきご飯

納豆

豚バラ焼き(醤油)

湯ダコ (味噌+お酢)

レタスとアスパラとトマト

間食

スイカ

ガリガリ君 スイカ 

 

こんな感じでした。

総評

朝食はいつものです。

いい加減に書くことがなくなってきました。

 

昼食の低糖質ツナサンドは残っていたブラン入り食パンを使って作ったものです。

ですが思った以上においしくはなかったです。

というかそもそもブラン入り食パン自体がそんなにおいしいものではありません。

クラブハウスサンドや

blog.misojinoossan-diet.com

ピザトーストの時のように

blog.misojinoossan-diet.com

きちんと焼いた状態ならともかく、素の状態ではおいしいとは言えません。

ツナサンド自体は好きなので、次回作る時はいつもの手抜きレシピではなく、きちんと調理した低糖質ツナサンドを作りたいと思います。

 

夕食の湯だこは家族が買ってきたものです。

湯だこと言えば酢味噌で食べるのがおいしいのですが、見てみたらかなり炭水化物の量が多いので断念。

なので家にあった酢と味噌をまぜて自家製低糖質酢味噌で食べてみました。

……全然おいしくなかった。

昨日の食事はかなり微妙な感じでしたね……。

 

スイカはブロックを3つほど。

ガリガリ君 スイカは夜に記事をアップします。

 

以上、三十路のおっさんでした!