今日の体重報告 29日目

f:id:misojiossan:20170525093641j:plain

今日の体重報告です。

29日目です。

あとちょっとで1ヶ月 。

113.6kg

前日比 +0.2kg

でした。

実はちょっと汚い話になるのですが今朝はトイレが出ませんでした。

いつも体重を量る前にトイレに行くのですが、今日は出ず。

その結果が+0.2kgなので、明日の体重測定が楽しみです。

 

昨日の献立

朝食

冷やご飯

たまねぎとにんじんの味噌汁

ウインナー

目玉焼き

昼食

低糖質ラーメン

夕食

ポークステーキ

蕎麦

もずく

きゃべつとレタスのサラダ

間食

青汁+豆乳

 

こんな感じでした。

総評

朝食はいつものです。

 

世の中にはいろいろなウインナーがありますが、やはり香勲はおいしいです。

ディスカウントスーパーだと935gが1060円とかなり割安で買えるのもありがたいです。

でもひょっとすると商品の入れ替えでなくなりそうな気配が……。

勘弁してください。

 

昼食は自分で作ってみた低糖質なラーメン。

糸こんにゃくを使って簡単に調理できる料理です。

この件については夜にアップします。

 

夕食のポークステーキは塩コショウと醤油で味付けした簡単なものです。

ですがおいしい!

つくづく日本に生まれてよかったと感じました。

もずくは三杯酢のものよりも黒酢のほうが好きだったりします。

すっぱすぎないのがいいのです。

 

以上、三十路のおっさんでした!