今日の体重報告 28日目

f:id:misojiossan:20170525093641j:plain

今日の体重報告です。

28日目です。

そろそろお魚ちゃんたちの水槽の掃除をしてやらないと。 

113.4kg

前日比 -0.4kg

でした。

おぉ、新記録更新です!

この調子、この調子。

昨日の献立

朝食

冷やご飯

ウインナー

目玉焼き

昼食

おろしそば風こんにゃく

夕食

肉だけ炒め(しょうゆ)

ローストビーフのサラダ

もずく

まぐろの刺身 

間食

バタピー

あたりめ

コカ・コーラプラス

 

こんな感じでした。

総評

朝食はいつものです。

昨日は気分じゃないというか、味噌汁は食べませんでした。

まさかコレが今日、体重が減った原因!?

んなわけないか。

 

昼食は月のうさぎのおろしそば風こんにゃく。

低糖質低カロリー食品です。

これについてのレビューは夜にアップします。

 

夕食のローストビーフのサラダは家族がデパートで買ってきてくれたもの。

安売りで440円だとか。

おいしかったけど毎日食べられる値段じゃないよ……。

肉だけ炒めは安い牛肉をしょうゆをかけて炒めただけ。

ちょっとしょうゆをかけすぎたせいかかなり塩辛かったです。

塩分の控えめも心がけないと。

 

そして間食のバタピー+あたりめ+コカ・コーラプラスのトリプルコンボ。

確かに全て低糖質な食品ですが、これだけ食べたのに体重が減っていることに驚きました。

このブログを始めて今日でちょうど4週間目になりますが、いまだに太った原因とやせた原因は分かりにくいです。

 

以上、三十路のおっさんでした!