今日の体重報告 27日目

f:id:misojiossan:20170525093641j:plain

今日の体重報告です。

27日目です。

私生活もダイエットもなかなかうまく進まず焦り気味です。 

113.8kg

前日比 +-0.0kg

でした。

なかなか減らない……。

 

昨日の献立

朝食

冷やご飯

豆腐とたまねぎとねぎの味噌汁

ウインナー

目玉焼き

昼食

簡単鍋

(ウインナー しらたき しめじ 残り物のサラダ)

夕食

牛しゃぶしゃぶ(ポン酢) 

間食

レディーボーデン バナナミルク

 

こんな感じでした。

総評

朝食はいつものです。

毎日これですけど好きなんですよね。

 

昼食の鍋は「なんかがっつり食べたい!」という思いがこみ上げてきたので、冷蔵庫の中にあった材料で適当に作りました。

はっきり言ってあまりおいしくはなかったです。

もっと料理の腕が上がれば即興でもおいしい料理を作ることができるのでしょうか。

 

夕食は牛しゃぶしゃぶと書いてますが、しゃぶしゃぶ用のお肉ではなかったのでそこまでおいしいとは思いませんでした。

焼肉で食べるよりはダイエット的にはいいだろうという浅はかな考えでした。

そこそこいいお肉だったと思うのですが……。

 

間食のレディーボーデン バナナミルクはおいしかったです。

さすがレディーボーデン!

このアイスのレビューは夜にアップします。

 

以上、三十路のおっさんでした!