今日の体重報告 26日目

f:id:misojiossan:20170525093641j:plain

今日の体重報告です。

26日目です。

土日までまだ遠い……。 

113.8kg

前日比 -0.2kg

でした。

ちょっとだけ減ってました。

はいはい、誤差、誤差。

昨日の献立

朝食

冷やご飯

豆腐とたまねぎの味噌汁

ウインナー

目玉焼き

昼食

焼肉(醤油ダレ+レモンダレ)

焼きキャベツ

ポテトサラダ

海藻サラダ

夕食

フルグラ + 豆乳

青汁 + 豆乳

間食

チーズブロック × 2

 

こんな感じでした。

総評

朝食はいつものです。

今日から新しいフライパンを使いますので、目玉焼きを作るのが楽になる……と思ってたんですが。

……失敗しましたorz

調理器具が変わると経験の浅い私にはきつかったです。

明日は注意しよう。

 

昼は前にも書いた仕事上の付き合いのあるAさんと焼肉でした。

前回よりも高級店。

というかランチに1人2,500円もだせるほど私は高給取りじゃないんですけどー!?

でもおいしかったです。

白米といっしょに食べたかった ……。

 

夕食はフルグラ+豆乳と青汁+豆乳という豆乳三昧。

昼に焼肉で糖分(タレに含まれている)とカロリーをたくさん摂った分、夜は控えめにしました。

さすがに足りなかったのでチーズでお腹の減り具合を誤魔化すことに。

結果は前日よりも0.2kg減。

一日のトータルで糖質量を考えれば焼肉みたいな食事を食べても大丈夫たということが今回の件で分かりました。

今後、友人と食事に行くときなどの参考にします。

 

以上、三十路のおっさんでした!