今日の体重報告 24日目

f:id:misojiossan:20170525093641j:plain

今日の体重報告です。

24日目です。

お腹が痛い……。 

113.8kg

前日比 -0.2kg

でした。

ちょっとだけ痩せてました。

まぁ、誤差です。

昨日の献立

朝食

冷やご飯

えのきと豆腐と油揚げの味噌汁

ウインナー

目玉焼き

昼食

フルグラ+豆乳

夕食

ぶたしゃぶ(あごだしつゆ)

間食

なし

 

こんな感じでした。

総評

昨日もいつもの朝食です。

基本的に朝食はいつも通りです。

味噌汁の内容が変わるぐらいでしょうか。

 

 

急な用事が入ったので昨日の昼食はフルグラ+豆乳のみ。

17:00ごろにはお腹がすいてきました。

ですがそこは我慢しました。 

 

 

夕食は豚肉のしゃぶしゃぶです。

私はお湯でしゃぶしゃぶしたものをポン酢に付けて食べるより、初めからきちんと味付けをした出汁でしゃぶしゃぶして食べるほうが好きなのです。

おいしすぎて食べすぎてしまいました(汗

豚肉の他には水菜、春菊、えのき、豆腐といった感じです。

豆腐もおいしかったですね。

 

間食はなし。

食べる暇がなかったともいいます。

 

以上、三十路のおっさんでした!