今日の体重報告

f:id:misojiossan:20170517122247p:plain

今日の体重報告です。

記念すべき7日目ですが……。

116.0kg

でした。

あぁ~orz

+0.4kgです……。

いや、原因は分かってます。

昨日、体重報告を書いた後が昼ご飯だったのですが、仕事上の付き合いのある方に誘われて焼肉を食べに行ったのです。

相手は私からすれば顧客なので断るわけにも行かずに付いていきました。

もちろん、お米は食べてません。

お肉と玉子スープと野菜だけです。

焼肉の肉には糖質は含まれていません。ですが焼肉のタレには含まれてます。

その分ではないかと……。

その焼肉屋さんはそこそこのお値段とそこそこの味でした。

Aさん「ここはそこそこの店だからね。来週はもっと高級な店に行こうな!」

私「はい!」

え、来週も焼肉食べに行くのかよー!?

 

以上、三十路のおっさんでした……。