レディーボーデン バナナミルクを食べてみた!

ロッテ レディーボーデン パイントバニラ 470ml×8袋

こんばんは、三十路のおっさんです。

今回はレディーボーデン バナナミルクを食べてみました。

「糖質制限中に食べて大丈夫なの!?」と思うかもしれませんが、大丈夫だから食べたのです。

さすがは高級アイス、レディーボーデン

f:id:misojiossan:20170606222441j:plain

これがレディーボーデン バナナミルクです。

さすがレディーボーデン。

いかにも高級そうなデザインをしています。

でも以外なことにかなり安かったです。

私が購入したディスカウントスーパーだと税込み99円でした。

正直、値札を見た時は間違いではないのかと疑ったぐらいです。

栄養成分表

f:id:misojiossan:20170606222725j:plain

これがレディーボーデン バナナミルクの成分表です。

炭水化物の量は1個あたり13.9g

以前にレビューした

blog.misojinoossan-diet.com

Kiri クリームチーズアイスの炭水化物の量は16.5g。 

Kiri クリームチーズアイスよりも低糖質なアイスですね。

バナナとミルクのコラボレーション! 

f:id:misojiossan:20170606223557j:plain

写真では分かりにくいですが、アイスの中にバナナの果肉が入っています。

バナナ味のアイスというだけでなく、ちゃんとバナナ自体も食べることができるアイスなのです!

味はよくある甘さがきついだけのバナナ味ではなく、きちんとしたアイスの甘みとバナナのちょっとした酸味を感じ取れる一品です。

これはおいしい!

まとめ

味に文句はありません。

値段も安くて買いやすい。

一つ欠点を上げるとすれば量が少ないことです。

同じ高級なカップアイスのハーゲンダッツだと1個110mlです。

ですがこのレディーボーデン バナナミルクは85mlしかありません。

これはかなり少ないです。

欠点と言わざるをえないでしょう。

しかし考え方をかえれば

  • 量が少ない分安く購入できる
  • 量が少ない分、摂取する糖質も少なくなる

というメリットに置き換えることができます。

実際、ハーゲンダッツのバニラと比べても値段は安く、炭水化物の量も少ないのです。

糖質制限をしているような私みたいな人、または「美容に気を使っているけどアイスは食べたい!」というワガママさんにはちょうど合う商品だと思います。

 

以上、三十路のおっさんでした!