ほしい物リストに載せていた品が届いた話

今朝起きてポストを見るとAmazonから手荷物が届いていました。

寝ぼけた頭で考えましたがまったく覚えのない荷物。

投資用にお金を貯めるため、無駄な出費を控えようと考えていた中の心当たりのないAmazonからの荷物です。

どうやらプールから帰った後にでも届けられていたのでしょう。

何も考えずに開けました

寝ぼけていたこともあり、宛名も確認せずに開けました。

アホです。

中に入っていたのはこれ。

f:id:misojiossan:20170904230128j:plain

ますます思い当たりはなし。

なんじゃこりゃ?

と思いながらひっくり返してみると

f:id:misojiossan:20170904230252j:plain

うっすらと見える品。

この時点でようやく思い当たりました。

XperiaXZの手帳型カバーだ!!

なんとほしい物リストに載せていた商品を誰かが送ってくれたようなのです!

とりあえず商品の写真を載せておく

これがパッケージから出した状態です。

f:id:misojiossan:20170904231125j:plain

手帳を開いてみるとスマホを入れる部分にカバーが付いてました。

f:id:misojiossan:20170904231326j:plain

カバーを取り除くとこんな感じです。

f:id:misojiossan:20170904231520j:plain

ひっくり返した状態。

f:id:misojiossan:20170904231720j:plain

以上です。

本当はスマホをセットした状態での写真も載せたいのですが、あいにくと私はスマホのカメラでこの写真を撮っているので、セットした状態の写真を撮ることができません。

申し訳ないです。

この度は本当にありがとうございました!

正直、あのほしい物リストを載せた時は、まさか商品を送ってくれる方がいるとは思いもしませんでした。

いや、少しは期待してはいましたがほぼ諦めてました。

なぜならかわいい女性のブログとかならともかく、体重100kgを超える巨体の三十路のおっさんに対して誰が商品を送ってくれるなんて思いますか?

普通は思わないでしょう?

世の中には奇特素晴らしい人もいるものです!

どこの誰かは分かりませんが、この度はありがとうございました!

早速XperiaXZに手帳型カバーをセットしています。

これでもし落としても大丈夫!

家族のスマホは壊れてしまいましたが私のスマホは壊れないでしょう。

 

以上、三十路のおっさんでした!

送ってくれた方、本当にありがとうございました!