このブログについて

このブログは三十路のおっさんである私がダイエットを含めて、まぁ、いろいろ書いていくブログです。

ただこう本格的にやっていくのではなく、ゆる~くダラダラと書いていくつもりです。

なぜかというと私は小学校5年生ぐらいのころからは太っていて何度も痩せようと思うはいいけれども、結局今の年齢まで来てしまいました。

つまりいきなり厳しくして「今回こそはやるぞ!!」と決意しても「まぁ、いいか……」となる可能性が高いので、まぁ、ゆる~くやっていこうと思ったわけです。

ですがそれでも途中でやめてしまう可能性もあるので、今回はこのブログを立ち上げて日々の活動を書いていくことで、続けていく意欲を高めていこうと考えました。

また今は無料サービスのブログを使用していますが、準備が終わり次第、有料ブログに切り替え、お金を支払うことで自分に対する危機感を高め、継続性を上げていくつもりです。

2017/5/20にはてなブログPROに移行し、独自ドメインに変更しました。

これからがんばっていくつもりですので、どうぞよろしくお願いします。

ちなみに今朝の体重は115.8キロでした。

ここからがんばって減らしていきます。

当面の目標はふた桁である99.9キロです!

 

URL:http://blog.misojinoossan-diet.com/

RSS:http://blog.misojinoossan-diet.com/feed

 

このブログはリンクフリーです。

気軽にリンクして下さい。