水泳日記

水泳日記 10回目

こんばんは、三十路のおっさんです。 ついに水泳日記も10回目です。 8/3の木曜日の夜に行ってきました。 やはりこの時期の水泳は気持ちいいです。 温水のプールでも入りたては冷たく感じます。 慣れてくると温いんですけどね。

水泳日記 9回目

こんばんは、三十路のおっさんです。 今回は水泳日記の9回目です。 8/1の火曜日の夜に行ってきました。 この時期のプールは気持ちよくていいですね。 今から冬が怖くなる事実でもありますけど……。

水泳日記 8回目

こんばんは、三十路のおっさんです。 久々の水泳日記。 実はブログには書いてなかったのですが、ようやく風邪が完治したので先週からまた水泳に行き始めたのです。 いつもブログを読んでくれているみなさんも「ああ、面倒になってやめちゃったんだろうなぁ………

水泳日記 7回目

こんばんは、三十路のおっさんです。 昨日の夜で水泳に行った回数は7回目。 はじめての水泳のレッスンは3回目です。 少しは進歩したような気はします。

水泳日記 5回目、6回目

こんばんは、三十路のおっさんです。 27日の火曜日と、28日の水曜日の連続で水泳に行ってきました。 5回目である27日の火曜日は1時間ただ歩いていただけなので割愛します。 今回は6回目の28日の水曜日に行った練習について書いていきます。

水泳日記 3回目、4回目

こんばんは、三十路のおっさんです。 今回は3回目と4回目をまとめます 理由は3回目が2回目と大差ない内容だったから。 初心者教室がやっていないので、ひたすら歩いていました。

水泳日記 2回目

こんばんは、三十路のおっさんです。 前回の1回目がはてなブックマークの人気エントリーに載り続けたおかげでえらいバズってました。 正直、なぜあの記事が「おもしろ」にカテゴリされたのかが未だにわかりません。 三十路のおっさんが泳げずに水飲んで苦し…

水泳日記 1回目

こんばんは、三十路のおっさんです。 昨日の夜から水泳に行きだしました。 なので何回行ったのか、何をやったのかを記していくだけの日記です。 今回は記念すべき第1回。