広告禁止

今日の体重報告 96日目

今日の体重報告です。 96日目。

今日の体重報告 65日目

今日の体重報告です。 65日目。 毎日心配の言葉をいただいていて本当に申し訳なってきたので、喉のことは完治するまで書かないことにします。

今日の体重報告 64日目

今日の体重報告です。 64日目。 喉の調子がだいぶ良くなってきました。 完治まであとすこしだと思います。

今日の体重報告 63日目

今日の体重報告です。 63日目。 だいぶマシにはなってきました。

今日の体重報告 62日目

今日の体重報告です。 62日目。 そろそろ病院に行くべきか悩んでます。

今日の体重報告 61日目

今日の体重報告です。 61日目。 今朝起きると治ってると思っていましたが、そんなことはありませんでした。

今日の体重報告 60日目

今日の体重報告です。 60日目。 2ヶ月目ですね。

今日の体重報告 59日目

今日の体重報告です。 59日目。 喉の痛みがどんどんひどくなってきました……。

今日の体重報告 58日目

今日の体重報告です。 58日目。 喉の痛みはパープルショットのお陰でだいぶましにはなるのですが治ってはいません。 これからもっとひどくなるようならお守り代わりだったロキソニンの出番です。

今日の体重報告 57日目

今日の体重報告です。 57日目。 喉が痛いです。 風邪を引いたのかもしれません……。

今日の体重報告

今日の体重報告です。 17日目。 なぜかすごい勢いで読者登録してくれる方が増えてます……。

低糖質なラムネのお酒を飲んでみた!

どうも、三十路のおっさんです。 私はあまりお酒は飲まないのですが、たまに飲みたくなることはあります。 そんな時に飲むのはカクテル系の甘いお酒です。 ビールなどの苦いお酒は好きではないのです。 ですが現在の私は糖質制限ダイエットを行っています。 …

今日の体重報告

今日の体重報告です。 16日目です。 ちなみに昨日のお昼は外食です。

今日の体重報告

今日の体重報告です。 15日目です。 さぁ、どうなったのか?

今日の体重報告

今日の体重報告です。 14日目です。 二週間の成果は……?

今日の体重報告

今日の体重報告です。 13日目ですね。

今日の体重報告

今日の体重報告です。 12日目です。 ただちょっと問題が起こりまして……。

今日の体重報告

今日の体重報告です。 11日目です。 今日はちょっと更新が遅くなりました。

今日の体重報告

今日の体重報告です。 10日目です。

今日の体重報告

今日の体重報告です。 9日目です。

今日の体重報告

今日の体重報告です。 8日目です。昨日は増えていましたが、はたして……。

今日の体重報告

今日の体重報告です。 記念すべき7日目ですが……。

今日の体重報告

今日の体重報告です。 ようやく6日目です。

今日の体重報告

今日の体重報告です。 えー、5日目です。

今日の体重

今日の体重報告です。 今日で4日目ですね。

足先の冷えの話

私は三十路のおっさんです。 ハンドルネームだけじゃなくて実際の年齢もです。 そんな私ですが、最近足先が冷えます。

今日の体重

今日の体重報告です。 さて、3日目はどうなったのか?

体重が増えた原因について

+0.6kgとダイエットブログを始めたのに、早速体重が増えてしまった三十路おっさんです。 原因がなんなのかと考えてみましたが、まぁ、一つしか心当たりはありませんでした。

今日の体重

今日の体重報告です。 ブログ二日目にして情けないことなのですが、増えてました。

このブログについて

このブログは三十路のおっさんである私がダイエットを含めて、まぁ、いろいろ書いていくブログです。