体重報告

今日の体重報告 55日目

今日の体重報告です。 55日目。 昨晩は友人たちと夕食+カラオケでした。

今日の体重報告 54日目

今日の体重報告です。 54日目。 お通じが来ません……。

今日の体重報告 53日目

今日の体重報告です。 53日目。 明日は行けないので、今日の夜に水泳に行くか迷い中……。

今日の体重報告 52日目

今日の体重報告です。 52日目。 昨日の夜ははじめての水泳、第3回目でした。 そしてその前の昼には驚きの事件が……!?

今日の体重報告 51日目

今日の体重報告です。 51日目。 アマゾンプライム会員になりました!

今日の体重報告 50日目

今日の体重報告です。 50日目。 アマゾンプライム会員になろうかどうか悩んでいます。

今日の体重報告 49日目

今日の体重報告です。 49日目。 今日と明日はジムが休みになってるので水泳に行けません。

今日の体重報告 48日目

今日の体重報告です。 48日目。 ようやく新しい仕事が終わりそうです。 またレベルが上がりましたぞ。

今日の体重報告 47日目

今日の体重報告です。 47日目。 失敗しました。 今朝、体重を量る前に朝食を食べてしまいました……。

今日の体重報告 46日目

今日の体重報告です。 46日目。 7月に日帰り旅行に行こうか検討中です。

今日の体重報告 45日目

今日の体重報告です。 45日目。 今日のお昼は友人とラーメンを食べに行きます。 何日ぶりだろう?

今日の体重報告 44日目

今日の体重報告です。 44日目。 今日の夜ははじめての水泳の第2回目です。

今日の体重報告 43日目

今日の体重報告です。 43日目。 さすがにトースト2枚は食べ過ぎか……?

今日の体重報告 42日目

今日の体重報告です。 42日目。 昨日は食べすぎました……。

今日の体重報告 41日目

今日の体重報告です。 41日目。 今週は珍しく私生活よりも仕事のほうが忙しくて嬉しい悲鳴を上げてます。

今日の体重報告 40日目

今日の体重報告です。 40日目。 たぶん勘違いされている人がおられるみたいなんですが、私は本当に料理なんてできません。 せいぜいフライパンで炒めるぐらいです。 それ以外の料理が出た場合は家族が作ってくれています。

今日の体重報告 39日目

今日の体重報告です。 39日目。 前日の水泳の記事がバズってました。 なんの記事が受けるのかわかりませんね。

今日の体重報告 38日目

今日の体重報告です。 38日目。 昨日の夜の水泳の影響か、筋肉痛になってます。 まだ若い証拠かな?

今日の体重報告 37日目

今日の体重報告です。 37日目。 今日の夜から水泳に通うことになりました。

今日の体重報告 36日目

今日の体重報告です。 36日目。 100kg以上でも50g単位で量れる体重計が欲しいこの頃です。

今日の体重報告 35日目

今日の体重報告です。 35日目。 先日は食べすぎて太ってしまいましたが果たして……。

今日の体重報告 34日目

今日の体重報告です。 34日目。 昨日の夜は友人たちと集まって夕食+カラオケでした。 さて、その結果は……!?

今日の体重報告 33日目

今日の体重報告です。 33日目。 読者登録数が100人を超えました! やったー!

今日の体重報告 32日目

今日の体重報告です。 32日目。 しらたきご飯、おいしいです。

今日の体重報告 31日目

今日の体重報告です。 31日目です。 初めてはてなブックマークの人気のエントリーに記事が載りました。 凄くうれしいです!

今日の体重報告 30日目

今日の体重報告です。 30日目です。 今日で1ヶ月です。 いや、明日なのかな?

今日の体重報告 29日目

今日の体重報告です。 29日目です。 あとちょっとで1ヶ月 。

今日の体重報告 28日目

今日の体重報告です。 28日目です。 そろそろお魚ちゃんたちの水槽の掃除をしてやらないと。

今日の体重報告 27日目

今日の体重報告です。 27日目です。 私生活もダイエットもなかなかうまく進まず焦り気味です。

今日の体重報告 26日目

今日の体重報告です。 26日目です。 土日までまだ遠い……。

今日の体重報告 24日目

今日の体重報告です。 24日目です。 お腹が痛い……。

今日の体重報告 23日目

今日の体重報告です。 23日目です。 昨日に引き続きお腹が不調。

今日の体重報告 22日目

今日の体重報告です。 22日目です。 なんかちょっとお腹の調子が悪いです。

今日の体重報告 21日目

今日の体重報告です。 21日目。 ついに3週間目に突入です。

今日の体重報告 20日目

今日の体重報告です。 切りのいい20日目です。 昨日は低糖質ではないアイスを食べましたがはたして……。

今日の体重報告 19日目

今日の体重報告です。 19日目。 画期的な糖質制限レシピはないものか……。

今日の体重報告 18日目

今日の体重報告です。 18日目。 いい加減、低糖質な料理に飽きてきました。

今日の体重報告

今日の体重報告です。 17日目。 なぜかすごい勢いで読者登録してくれる方が増えてます……。

今日の体重報告

今日の体重報告です。 16日目です。 ちなみに昨日のお昼は外食です。

今日の体重報告

今日の体重報告です。 15日目です。 さぁ、どうなったのか?

今日の体重報告

今日の体重報告です。 14日目です。 二週間の成果は……?

今日の体重報告

今日の体重報告です。 13日目ですね。

今日の体重報告

今日の体重報告です。 12日目です。 ただちょっと問題が起こりまして……。

今日の体重報告

今日の体重報告です。 11日目です。 今日はちょっと更新が遅くなりました。

今日の体重報告

今日の体重報告です。 10日目です。

今日の体重報告

今日の体重報告です。 9日目です。

今日の体重報告

今日の体重報告です。 8日目です。昨日は増えていましたが、はたして……。

今日の体重報告

今日の体重報告です。 記念すべき7日目ですが……。

今日の体重報告

今日の体重報告です。 ようやく6日目です。

今日の体重報告

今日の体重報告です。 えー、5日目です。